その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Halloween Party

今日は、国際交流団体のHalloween Partyです(*^_^*)

朝から飾りつけを始めました。
えぇ、ギリギリにならないとやらないんです(*^m^*)


DSC07951.jpg
箱から出して並べておいたらぬーちゃんがクンクンしにやってきた(笑)
目新しいモノがあると必ずクンクンしますよねー(*^m^*)


DSC07952.jpg
ぬーちゃんが一番興味を引かれたのは
畑で採れた冬瓜に黒のマジックで落書きしたJack-O'-lanternもどき(笑)
ツルが残ってて形が良かったから、デコレーションに使っちゃいました( ̄∀ ̄)v


DSC07954.jpg
むーちゃんはさして興味も示さず
日陰に入ってデローンと。。。(^_^;)


DSC07955.jpg
何だか怖い顔してますけど。。。


DSC07953.jpg
20人分のtreatを用意してー。


DSC07958 (2)
Karinのマニキュアを塗ってあげて、ちょっと休憩です(*゚ー゚*)
 



。。。そして、暗くなってから。。。



small.jpg
先生のお宅に集合してpartyっす(。・ω・。)ノ
小さい子たちの集合写真なので、自分も娘も写ってませんけど(笑)



DSC07959.jpg
今年から専門学校に進んだ卒業生が持って来てくれたjackーo'-lantern♪
校長先生が趣味で作ったカボチャ(高さ60cm位ありました!)をもらって来て
自分でくり貫いて作ったそうです(*^_^*)
アメリカではわが家でも作ったなー。。。(*´∀`*)


DSC07979.jpg
今は自宅で待機中のあたくし(笑)
小さい子達が喜んでくれるといいなー(*^∀^*)❤



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:トリックオアトリート

すごく本格的なハロウィンですね
そして楽しそう アメリカのハロウィンも楽しいんでしょうね~

我が家にも 普通のかぼちゃに油性マジックで顔を書いたジャックオランタン飾っています

私もいつも拝見させて頂いています
革の小物を作ったりしているので、maidenさんのブログすごく参考になることばかり でも そこまでは作れないので見るだけなのですが~笑

  1. 2012/10/28(日) 06:51:49
  2. URL
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんか日本じゃまだまだハロウィンパーティの習慣がないので
こういう写真見ると日本じゃないみたいな感じがしますねw
  1. 2012/10/28(日) 09:12:38
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 93さま♪

本格的ではあるんですけど、メンバーの家を車3台で回るから
狭い日本の道路事情だと大変ですー(^_^;)
アメリカでは国民的なお祭りなんで、大人も一緒に楽しんでましたよ♪
パトカーが住宅地に1台来て、子供達にステッカーを配ってくれてたのが1番の驚きでした(笑)

革も扱いに慣れて来ると、いろんな事に挑戦できて楽しいんですよね♪
93さんもちょっとずつ挑戦しながら楽しんで下さいましねー(*゚ー゚*)
  1. 2012/10/28(日) 09:34:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ですよねー(^_^;)
Halloweenはアメリカのお祭りだから、イギリスの子達も最初は戸惑ってたし(笑)
ウェールズ出身のRhianは2回目だったから、魔女のコスチュームで楽しんでだけど♪
大きくならない集合写真の左隅に座ってるんだけどね(*^m^*)
  1. 2012/10/28(日) 09:44:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/390-f855080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
