fc2ブログ

その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 鹿革アップリケの洗濯後♪

先日ジーンズに付けてみた鹿革のアップリケ。

普通に洗濯機でゴウンゴウンと回してしまったけど

スタンプもそのまま元通りでしたー(*^_^*)♪


2012-10-24 009
そして普通にお天道様に干した(笑)

使えるね♪ ステイズオン(スタンプパッド)と鹿革(*^∀^*)❤


ってんで、時を同じくして破れたダンナちゃんのにもアップリケしてあげました(*^m^*)

2012-10-25 005
このスタンプパッドはアメリカのクラフトショップで見つけたんだけど
何と日本製だった!
さすがだ、日本!!(笑)
んで、これまたHaruに作ってもらったスネイク・ダンサーズのスタンプを使用♪


2012-10-25 006
先日、いつも行くスーパーに入ってる印鑑屋さんで見つけた
小さいサイズのステイズオン♪。
黒と緑を買っちゃった(*゚ー゚*)♪
これでまた楽しもっと♪



さて、本日のもよう♪

今日はぬーちゃんが毛づくろいしてる所が撮れたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2012-10-25 002   2012-10-25 003
舌べろベローンしててもむーちゃんみたいに悪魔顔にはならないね( ̄∀ ̄)b


そのむーちゃん(*^_^*)
今日は珍しくバコ座りをしてるぞ♪

2012-10-25 004
。。。中途半端におててが覗いてるけど(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

[title]:

へーーー選択しても大丈夫なんですね!
おそるべき日本のインク!!
こういうの使えると色々と使えそうですね。
まぁ消しゴムハンコも作成しないといけないけどw
  1. 2012/10/26(金) 09:03:27
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

日本の製品って、やっぱり素晴らしいのよ(*゚ー゚*)
消しゴムはんこでなくても、たくさん売ってるから市販のでも良いと思うけどね(笑)
でも、自分だけの特別感ってのはいいねー♪
娘に感謝だわ(*^∀^*)❤
  1. 2012/10/26(金) 09:33:56
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/389-a6c2bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる