その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ケータイ入れ

ダンナちゃんの同僚にケータイケースを作ってます(*^_^*)

それが、ケータイのサイズと、ベルト通しが欲しいってダケで
後はすべておまかせ。。。(^_^;)

彼の年齢と雰囲気だけ聞いて、デザインをひねってました(T∀T)


そして、デザインを決めて、パーツの準備が出来ました(*^_^*)♪


2012-10-23 002
パーツはこれだけっす(。・ω・。)ノ


2012-10-23 003
必要な部分は革を漉いて、貼って。。。


2012-10-23 004
ここを貼ってから。。。


2012-10-23 005
裏の革を貼りました(*^_^*)

今回はご注文者に会った事もないから、デザインのイメージを固めるのに
すっげー時間が掛かってしまったわー(x_x;)

さっさと仕上げよう<(`^´)>



さて、本日のもよう♪

2012-10-23 001
今日のぬーちゃん、何気にセクシー。。。?(*^m^*)


2012-10-23 006
むーちゃんは、私がご飯を作り始めると必ず足元をウロウロします(^_^;)
でもね、こんな可愛いお顔で見上げられちゃうと。。。
ついついオヤツをあげてしまうんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
だからドンドン育ってるむーちゃん。。。m(_ _)m



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

maidenさん 革漉きって綺麗に漉いてますがペディ??だっけ??
漉き道具使ってるのですか?段漉き→折り返してファスナー取付してなしたよね。オイラしてみたらガタガタになった(T_T) コツとかあるのですか?漉きって出来ないと不便っす(笑) 
  1. 2012/10/23(火) 22:04:11
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ぺディはヌメ革じゃないと使えないんだよー(´・ω・`)
カッターしか使えない私は、もちろんカッターで漉いてますー(*^m^*)
カッターの刃は切れ味が落ちたらすぐに折っちゃうの。
だいたい4~5cm位刃を出して、革はゴム板の端に合わせて置いて
刺身の削ぎ切りみたいな感じで切り落とすの。
段漉きしたい時は、ボールペンで線を書いておいて
そこにカッターで浅く切れ目を入れておいてねー、
その線をゴム板の角に合わせて折り曲げてカッターで削ぎ切り。。。
って、こんなんで分かるのかっ?!(笑)
  1. 2012/10/23(火) 22:42:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/387-a33d6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。