その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ふわふわ&もふもふのケータイ入れ♪

先日、いろんな毛皮が入っているダンボールをチェックしてたら
ちょうど2cm程の幅のテープ状にカットしたムートンがあったの(*゚ー゚*)♪

どうせならフワフワしたモノに仕立てたいなー。。。と思いまして♪


2012-10-21 001
用意したのは、これだけのパーツ(*^_^*)

ケータイを入れる部分を1mm厚の床革で作り。
外側の袋は柔らかいヤギの革で一回り以上大きく作り。
なすカンを付けるパーツは外側の革と一緒のね(*^_^*)♪
そして、ムートンの切れっぱしと、綿


2012-10-21 002
内側のパーツを外側のパーツに突っ込んで、
間から綿を詰め詰め。。。自分なりに満足なだけ詰めて。

口元をボンドで貼り付けて、金具のパーツをカシメで止めて。
外側の革の吟面を荒らしてムートンを貼り付けたら。。。


2012-10-21 003
できあがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


2012-10-21 004
金具は後ろ側に付けてあります(*゚ー゚*)

。。。これで少しはケータイが鳴ってるのに気づけるようになるといいな(^_^;)
ケータイを持ってる意味がない程。。。耳が遠いのか?!Σ(゚Д゚;)。。。(笑)




さて、本日のもよう♪

2012-10-21 005
何気なくむーちゃんの写真を撮ったんだけど
懐かしい愛知万博のキャラクターのタオルが一緒に写ってて笑えた( ̄∇ ̄*)ゞ
物持ちが良いのはKarinです(笑)



2012-10-21 007
ぬーちゃんが階段のこの位置に座っている時はたいてい。。。


2012-10-21 008
家族の誰かがトイレに入ってます(*^m^*)
Haruが出てきた(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

色んな毛皮が入ってる段ボール想像したらなんかワロタw
てか、maidenさんほんと色んな種類の革もっていてうらやましいなぁ
僕は、牛革は結構あるけどそれ以外だと豚とゴートくらいしかないんで。
このムートンのスマホケースみてたらこの前のミニチュアのムートンブ
ーツを思い出しましたw
  1. 2012/10/22(月) 08:50:25
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

。。。うん、実際に見ても笑えると思うよ(笑)
革はね、ほら。12年以上も集めてる訳だから( ̄∀ ̄)b
まめちげさんも長きに渡る趣味の関係のモノは沢山あるっしょ?(笑)
若い頃に着てたムートンのコートも、袖口部分はこんな感じで
ムートンの存在感がすごかったんだろうなーって思う(^_^;)
小物になると笑えるねー( ̄∀ ̄;)
  1. 2012/10/22(月) 17:32:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/385-ac56d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
