その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃんの作品

今日は生徒ちゃんが来ていました(*^_^*)

先週試しに作ってみたパンチングを活用してポーチを作って来て
見せてくれました♪


2012-10-12 006
薄くて柔らかい革質を活かしてギャザーを寄せたポーチでした(*゚ー゚*)

そして今日は、カードケースにパンチングを施して行きました。
。。。写真撮るの忘れちゃったけどね(T∀T)





そして、昨日はHaruが製菓実習のロールケーキを持ち帰ったのですが。。。

彼女は駅から30分ほど自転車で帰って来るんですよねー。。。


2012-10-12 004
家に着いたら、悲惨な事になってました(笑)
思わずKarinと一緒に写真に収めちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞ






さて、本日のもよう♪

2012-10-11 139

2012-10-11 140

2012-10-11 141
2にゃんずは今日も仲良しです(*^_^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ケーキすげぇw
maidenさんの家って駅からチャリで30分もかかるんですねー
そりゃ、こうなるはずだわ(笑)でも、良い運動になりそうだなぁ^^;

あー僕もシェイプパンチだっけ?買ったけどなかなか使う機会ないなぁ
一番簡単のは、ブレスレットとかに使えば良いんでしょうけど。
  1. 2012/10/13(土) 10:59:54
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

すげっしょ(T∀T)
うん。。。車の町だから公共交通機関に恵まれてないの(`∀´;)
車が無いと生活に支障を来たす場所だぁー(x_x;)

シェイプパンチも組み合わせ次第で印象が変わるぶん
デザインに悩むしねー(^_^;)
余計な時間も掛かるし(笑)
  1. 2012/10/13(土) 17:59:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/379-fa545fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。