その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 笑えるペンダントトップ

昨日、自分専用のPCが届きました(*^∀^*)❤
。。。これで顔文字も使えるようになった(笑)

それにしても、PCって安くなったもんですねー!
先々月、ある友人が携帯を壊してしまい
取り急ぎショップに行って
『最新のスマホちょうだい!』 ←彼女は関西人w
って、7万のスマホを買ったそうですが。。。

私のPC5万円(*´∀`*)超満足♪




今年の夏に発見した
風呂場の窓から見える木に作られて朽ちた蜂の巣
なんともバランスが良くて気に入ってた風景なのに。。。

2012-10-11 147
はい、ペイントが使いこなせない私の手書き文字っす(。・ω・。)ノ
ここら辺に大きいのが付いてたのよ!
。。。Karinにもぎ取られたし(´;ω;`)

『今朝シャワー浴びてたら、すっごい大きな蜂の巣みつけたのー♪』
。。。と、あまりにも嬉しそうに報告してくれるものだから
「あ…そう?良かったね?」
としか言えないじゃないねぇ。。。(´;ω;)


2012-10-11 146
その蜂の巣は、玄関を出ると正面にみえるデッキの手すりに
同じく彼女の蒐集物のキノコと一緒に並べてありました。


。。。数日後。。。


2012-10-11 145
その蜂の巣にお花が飾られていました(๑꒪д꒪๑)
Haruが飾ってくれたんだろうな。。。ありがとよ。




そして本題の『笑えるペンダントトップ』ですが。

昨日、試しに革を巻いてみたんだけどねぇ。。。


2012-10-11 149

。。。ひょっとこに見えるのは私だけ?!(T∀T)


2012-10-11 148   2012-10-11 150
ちゃんと収まりよくしっかりと革で固定はできたんだけど。。。
これはある意味、超激目を引くペンダントになりそうなので
もっかい作り直しますー(´・ω・`)




さて、昨夜のもよう♪

昨夜11時頃に、Karinが玄関ドアを開けたら入り込んでしまった赤とんぼ

2012-10-11 142
むーちゃんの餌食となり。
散々弄ばれた後に。。。

2012-10-11 143
止めを刺してしまったむーちゃん。。。Σ( ̄▽ ̄ノ)
あ、室内の床ですが、気にしないで下さい(^_^;)


2012-10-11 144

そんなむーちゃんを遠巻きに見てたぬーちゃん(笑)


2012-10-11 121
そして、満足げに微妙に悪魔チックなむーちゃんでした(x_x;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

今日の、ブログは、ネタ満載ですね(笑)
蜂の巣と言い、ひょっとこと言い^^
でもひょっとこに見えるわーw形がそうなんでしょうねw

あとパソコンは安すぎますねー
僕、初めて買ったノートパソコンは、35万くらいしたかなぁ
うちの会社の社長なんてむかーし100万くらい出してパソコン買ったって
言ってましたしwでもパソコンは、設定やらソフトやら複雑すぎて気軽に
買い替えられないのがいやですね・・・
  1. 2012/10/11(木) 14:05:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

やっぱり『ひょっとこ』だよね、これ(笑)
スゲー才能じゃない?私www

うちのダンナも最初のPCは
80万以上出して買ったって言ってたわー!!
あ、ダンナちゃんは結構年上なので(^_^;)
私も5年前に買ったのは初期設定で半日くらい掛かったんだけど
今回はWindowsのupdate入れるのに30分位かかった程度で
すぐに使えるようになって拍子抜けしたよ!(笑)
  1. 2012/10/11(木) 14:38:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/378-361816b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
