その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# スクールバッグ* 完成*

当初、Karinのリュックが傷んで来たから作り始めたスクバ。。。

でも、ポケットにネコちゃんのアップリケがしてあるのを見たら
『えーっ?!恥ずかしいじゃん。いらんし。』←可愛くない。
って言われちゃった(TωT)

でもHaruがすかさず
『ネコさん可愛いじゃん♪ Haruが使うー♪』←可愛い♪
って言ってくれたから。。。
結局バッグの中にもポケット&ペン刺しいっぱい作るはめになった。。。


DSC07697.jpg
これがバッグの顔になる方♪
ネコちゃんのアップリケと同じ革でベロを作って
我が家の2にゃんずには無い'しっぽ'のつもり(*^^*)♪


DSC07698.jpg   DSC07699.jpg
中の布にも細かくたくさんポケットをつけてあげた(^^)v
鍵を引っ掛けておく所も欲しいって言うから
ちゃんとそれも付けてあげたよ(^^;)


DSC07701.jpg
両開きのファスナーの端っこ♪
両方にDカンが付いてます(*^^*)
このDカンのところはネコちゃんと同じ革を使用。


DSC07702.jpg
共布で肩ヒモも作っちゃった♪
最初は革で作ろうと思ってたんだけど、
本体が出来上がってみたら布の方がしっくり来るなーと思ってw

こんな作り方してるから、作りながら必要なパーツを切り出して縫って。。。
出来上がるまでデザイン画は描けないのねー(^^;)

さてと、もひとつ何の飾りも無いシンプルなの作らなきゃ(x_x;)




さて、本日のもよう♪


DSC07695.jpg
もう10月だと言うのにいつまでも暑いから
ぬーちゃんは階段の風通しの良い場所で。。。



DSC07678.jpg
これまた暑くて(?)ゴロンゴロン転がってるむーちゃんを見てる(笑)

スッカリ毛が伸び揃ってもビーチク丸出しだし(*^m^*)ププッ♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

えー!?もう出来たんすか?はやっ!!!w
それとアップリケしてなかったら手作りってわかりませんね。
カバンをこんなに簡単に出来るならmaidenさんもイベント色々でたら
いいのにw
  1. 2012/10/07(日) 07:41:08
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、布はミシンでダーっと縫えるからすぐ出来る(*^^*)v
イベントってさ、1日その場所に居なきゃならないでしょ?
タバコも吸えないし。。。それが私には無理(^^;)www
  1. 2012/10/07(日) 09:20:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/375-1299b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
