その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# いただきもの❤

今日は涼しかったですねー(*^∇^*)♪
とっても気分良くキッチンの大掃除をしてました(笑)

そんな中で、ブログのお友達2人から偶然にも同じ日に
小包が届きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとー❤


イタダキモノ 002
先日、長財布を作って差し上げたお友達から♪
ぬー&むーちゃんのごはんと共に。。。


イタダキモノ 003
焼き物の猫ちゃん(*´∀`*)❤
NUU と MUU ってお名前入りです♪
2にゃんずが寄り添ってる形で可愛いったらないわ(*^∇^*)
革と組み合わせて、この寄り添った形のままで作品に仕立てようと思ってます!
(本来はペンダントトップなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)



そして。。。

イタダキモノ 001
使わなくなったデザインカッターを送って下さるって事で
お礼にと思って、ネコのストラップを作ったんですが。
これまたぬー&むーちゃんに”おやつ”と、
私にも”おやつ”を一緒に送って下さいました(*^_^*)
めっちゃ可愛い(=^・^=)ちゃんのクッキー。。。
これは先日のトトロやアンパンマンのパンよりも更に
食べられないだろうなーって思いますー(笑)

お二人とも、ありがとございましたーヾ(o´▽`o)ノ




さて、本日のもよう♪


ストラップ 002
ぬーちゃんがちんまり落ち着いているのは
Haruが2歳の時にじいちゃんが作ってくれた踏み台です(笑)
私が色塗ってステンシルで飾ってあげたんだけど、
もう16年以上も前の物なんだなーって、しみじみしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ



ストラップ 003
ちょっと涼しくなって来たからなのか?
ぬーちゃんは、おなかを出しながらも
手足はちんまりさせて。。。更に手足が短く見える(笑)


ストラップ 004
最近、毛の量が増えて来たのか、もふもふさ倍増してるの(*^_^*)♪
つまり、余計に手足が短く見えるのねー(*^m^*)
なんとも可愛らしいっす♪


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/365-b092d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
