その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 腕時計の黒いベルト

先日Haruが

『就職活動の時に、この時計は無いわー。黒い革でベルト作って。』

と言って、美錠も選んで来たので作ってあげました(*^_^*)




とけい 016

でもね、ベルトを作るにあたり計測してみたら
時計の方は17mm。美錠の方は10mm。。。



とけい 015

まぁ、形にはしたんだけど(^_^;)



とけい2 001

今回の美錠は、ベルト止めが付いてるタイプだったから
だいぶ楽ちんにできたよ(*^∇^*)♪

あの、ベルトを止めるための細い部品。
ベルトと同じ革を薄く漉かなきゃならないし、
裏も端もキレイに磨きあげなきゃだし、
要するにめんどっちぃんですよねー(笑)


ベルトを付け替えてみたら、何だかアンバランスなんだけど(;一_一)

まぁ、就活中だけのことだからいいんじゃない?( ̄∀ ̄;)





さて、本日のもよう♪

2にゃんずがお外に行く時。

むーちゃんはすごい勢いで先日書いた場所に座るので
すぐに出してもらって遊びますが。。。



とけい 017
Haru『ぬーさんは行かないのぉー?』



とけい 018
Haru『ほらー、ここに座らないと出してあげないんだよー。』

。。。と、Haruが語りかけ続けます(^_^;)
*) ↑ここは玄関の床。



とけい 019
しばらくして漸く階段の5段目位まで登り
Haruの横に座って『なでなで』してもらい。。。



とけい 020
首輪を付けるまでに5分は掛ってると思うのねー(`∀´;)


そんな事をしている間に。。。



とけい 021
むーちゃんは、何かを見つけたご様子。



とけい 022
ブロックの下の隙間に何かが居るらしいね。



とけい 023
場所を変えつつ、腕を突っ込み。。。



とけい 024

しまいには鼻先まで突っ込んでゲットしたものは



とてもじゃないけど、写真は撮れなかったー(T∀T)
トカゲのあかちゃん。。。(´;ω;)ゴメンネ




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/357-9e95e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
