その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ぐるっとファスナーの財布制作 その4(終わり♪)

昨日の続きです(*^_^*)




さいふ 011
中身を入れてみて。。。



さいふ 012
ファスナーを閉じる。
閉まった(*^∇^*)良かった♪



ので、外側を縫い合わせて行きます(*^_^*)

さいふ 013
まず外側に穴を開けて。。。



さいふ 014
中身の位置を確認して、別で穴を開けます♪

ファスナーの片側ずつぐるっと縫い合わせて。


さいふ 015
できあがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


さいふ 016
ちゃんと収まり良く仕上がったし、ファスナーもスムーズに開くんだけど

いかんせん、なんとも厚い財布となりました(TωT)

当初は欲しがっていたHaruなのに、

『これはバッグに入らんわ。』って。。。(´;ω;)


友達にでもあげようかな。。。





さて、本日のもよう♪

ぬー&むーが階段のところで遊んでる♪と娘が言うから
カメラを持って行ったら。。。


nu and tom 003
もう背中向けてるし(T∀T)なんでぇ?


nu and tom 004
ぬーちゃんはそっぽを向き。。。
私が玄関先まで来たものだから、むーちゃんはお外に遊びに行こうと催促。


nu and tom 006
ここに座ったら首輪を付けてお外に出してあげると躾けたから
ちゃんとここに座って可愛く鳴くのよねー(^_^;)
。。。お外は暑いってのに(;一_一)


nu and tom 005
ぬーちゃんはお外に行く気が無いから、むーちゃんを見守ってました(^_^;)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

完成お疲れっす!
外側の革は、ワニの型押しですか?ちょっと高級感あって良いですねー
見た目では、そこまで分厚い感じしないんですけどそんなにごつい
財布になったんですか?(笑)
  1. 2012/09/11(火) 08:31:03
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとーんヾ(o´▽`o)ノ
んー、見た目はそこらで売ってる財布と変わらないみたいだけど
やっぱり中のファスナーの端2つが重なってる角の所の厚みは、
どんだけ木づちで叩いて潰しても2cmだねー(T∀T)
中身を入れても厚みは増えない部分なんだけどね(笑)
ご注文の品は、中の造作は布で作る事になりました(^_^;)

  1. 2012/09/11(火) 09:22:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/356-672e5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
