その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Haruのねんど細工 etc.

本日、友達とカラオケで楽しんで帰って来たら

Haruが卒業制作で作る『細工パン』の練習をしていました(*^_^*)

ぬー&むー 004
星の王子様を題材に作ることにしたようで、
バラと蛇を作ってました。。。(^_^;)


ぬー&むー 003
この、蛇の間抜けさ加減が楽しい(*^m^*)


ぬー&むー 005
アメリカでバカみたいに買い込んで来たFIMO(樹脂ねんど)でね(笑)





さて、本日のもよう♪


今日はぬーちゃんがウサギさんの毛皮の端っ切れで遊んでました。

どうやら舌のザラザラに絡みついて取れないみたいで。。。(*^m^*)

ぬー&むー 007

ぬー&むー 008

ぬー&むー 009

ぬー&むー 010

ぬー&むー 011

ぬー&むー 012

しばらく格闘してました(笑)

それを笑いながら写真に収めている自分も
たいがい酷い人間だと思いますけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ



ぬー&むー 002


むーちゃんは、ちょっとおねむでまどろんでる1枚(*^_^*)♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

(笑)ぬーちゃん♪ かわいいね~
短い手足が良いな~(≧▽≦)

haru殿 卒業?? 早いっすね(´゚∀゚`;)
流石小物作り上手だね~
くぁいいヘビさん♪
  1. 2012/09/05(水) 20:57:31
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ねー、ぬーちゃんの手足って太短いよねー(*^m^*)
むーちゃんより体重は少ないのに、デブに見えるし。。。(^_^;)

Haruの専門学校は1年だけなのよー。
。。。就職できるか不安なんだー(T∀T)
小物作りが得意でも、パン屋さんには通用しないよね(`∀´;)
  1. 2012/09/05(水) 21:21:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:懐かしいなあ

はるちゃんが、FIMOで小さい物を作っている姿を思い出しました。私にもいろいろ作ってくれたよね。

これまた可愛いね。

そうか、一年で卒業なんだ。
希望に合ったようなところに就職できるといいね。
  1. 2012/09/05(水) 22:56:11
  2. URL
  3. Kaoru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 懐かしいなあ

> Kaoruちゃん♪

そいえばさ、FIMOの製造メーカーが変わったみたいで
そっちに居る時に買ったのは何とかFaber製なのに
Kaoruちゃんい買って来てもらったのはSteadler製なの!
。。。ってHaruが言ってました(^_^;)

自宅から出る気が無いみたいだから、パン屋さんって言っても
難しいんじゃないかなーと思うの(´・ω・`)
  1. 2012/09/06(木) 08:13:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/352-4a4614f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
