その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 癒しの空間

アメリカに行く前は、観葉植物でジャングルだった我が家。
アメリカの家でも植物がいっぱいあったのに。。。
帰国してからは、家具が大きくなってしまって植物を置くスペースもありません(泣)

で、今の私の癒しの空間 (作業場だけどね)


plants 001

自分で作ってみました♪



plants 003

これね、接着もしないではめ込んであるだけだから、外れるの(笑)



plants 004

お着がえ❤

底もフタ(?)も、同じサイズの○を大量にガンガン抜いて作ったの♪

フタ(?)には小さいサイズの○も抜いて。
そこにチョキチョキ切った葉っぱを差しこんであるだけー(笑)

水遣りも追肥も必要ないうえに、枯れない!!

いくつかお嫁入りしちゃったから、また作り足そうかな。。。



plants 005

おしりを見せて。。。ばいばーい♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛
関連記事

コメント

[title]:ちっちゃ!

指の写真を見てびっくり。小さくって可愛い。
  1. 2011/05/09(月) 03:31:48
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちっちゃ!

えー?下のカッターマットでサイズが分かるだろうと思ったんだけどぉ( ̄∀  ̄;)
  1. 2011/05/09(月) 07:32:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:カッターマットねえ

あんまり可愛くって、マットに目が行かなかった。。。ということは直径2cmぐらいってこと? すごい。
  1. 2011/05/10(火) 11:13:00
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: カッターマットねえ

( ̄∇ ̄*)ゞありがと❤

うん、径16mmの○を使ってるのよ♪

EnyaもIt's so cute!!ってメールくれたよーヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2011/05/10(火) 12:13:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/35-f59c0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
