その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# お買いものの報告(笑)

2日間歩き回って来て、とても足が痛いです(´;ω;)

ドラッグストアに行って『休足時間』を買って来てペタペタ貼りました。
今日の夜は友達のバンドのライブに行くので
何とかそれまでに普通に歩けるようにならなきゃ。。。です。



さて、浅草橋&日暮里で買い込んで来た革たちです(*^∇^*)



確か『エキゾチックな革を取りそろえてます』
みたいなコピーが貼ってあったお店でみつけた革♪

革 001
オーストリッチの足の革 ¥500
    &
イタリアンレザーの見本品ばら売り ¥210

面白い革がたくさんあって、目移りして仕方なかったんだけど
生徒ちゃん達のための革を買わないとならないので
ここではセーブしました(^_^;)


革 002
『たぶんイタリア。でもスペインかもしれない』
と言われた羊の革2色♪(^_^;)
こゆ特殊加工してある革って大好きなんですよねー(*´∀`*)❤


革 003
最近では珍しくなった焼印入りの革を見つけたんで、
これは自分が使いたくて購入(*^_^*)


革 004
茶系の革は何枚か買ったんですが変わり映えしないんで割愛(笑)
やっぱりカラフルな革が好きです(*^∇^*)❤
(nibたん、見つけたよー(*^^)v)




金具もいろいろと買い込んで来たのですが。。。


革 005
真鍮の金具をたくさん取り扱っているお店で
これだけ購入(*^_^*)♪
余談だけど、Kaoruちゃんはここで5kg分位購入して
とっても重い目に遭ってました(笑)


革 006
これは『エキゾチックな~』お店でみつけた
ちょっとしたお飾り♪(*゚ー゚)
裏側の足を立てて、マグネットホックみたいに付けるんですって♪

足はめっちゃ痛いけど。。。(TωT)
やっぱり自分の目で確かめて買うのが好きです(*^∇^*)





さて、本日のもよう♪


革 008
おやつを食べ終わってスリーってして来たから
お膝に抱きあげてあげたら。。。



革 009

寄り添って寝てくれるあたり、めっちゃ可愛いーヾ(*´∀`*)ノ゛



革 010
むーちゃんはお気に入りのエサ場横のキッチンマットの上で(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

お帰りなさい\(^-^*)

東京まで仕入れに行くって 響きだけで ウフフ 素敵!

よう歩いたのが、わかるよん この戦利品達(^^)v みていて…
笑顔溢れますね~

カラフルな革達 是非とも どんなかお逢いしたいので また、お邪魔した時に見させて下さいね♪
茶色の革も当然見させて頂きまっせ(O.O;)(oo;)



  1. 2012/09/02(日) 19:21:14
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

ただいまー(。・ω・。)ノ

常に自動車で移動してるから、電車&新幹線で移動ってのでさえも疲れたぁ(T∀T)
買った革なんかも宅急便で送ろうと思ってたのに
結局持ち帰っちゃったから、相当な重量でねぇ。。。(^_^;)

詳しくは、またメールするねー(*^∇^*)
  1. 2012/09/02(日) 22:15:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:重かった

しかし、皆それぞれに買い物に集中していたよね。

私は念願の金物が買えて嬉しかった。でも、すごく重かった。。。

今回はなぜかきれいな色に目が行って、ピンク系が多かったです。旅行の片づけが終わったところで、これから買ってきたものを眺めながらしまいます。
  1. 2012/09/05(水) 23:03:33
  2. URL
  3. Kaoru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 重かった

> Kaoruちゃん♪

うん、物色に夢中だったから、
Kaoruちゃんがピンク系の革を買ってたのは知ってても
実物は見てないと思うの、私(笑)

あの金具の入った袋はズッシリ重かったもん!!
でも、繊細な日本の金具が買えて良かったねー(*^∇^*)

  1. 2012/09/06(木) 08:26:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/349-eaeb0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
