その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 東京に行ってきました♪

私って、ホントに目先の楽しいことに集中してしまう人間なんだと反省しました(TωT)

実に1年半ぶりのreunion(再会)だから
写真撮る気まんまんでカメラを持って東京へ行ったはずなのに。。。

撮って来た写真は、4枚って。。。

昨日は浅草橋、今日は日暮里で散々買い物して来たし
昨夜は居酒屋で楽しんで来たっていうのにねぇ。。。(´;ω;)


まず1枚目は。。。

TOM bag 002
名古屋に住む友達が作ったバッグ(*^_^*)
ホテルにチェックインしてすぐに写真を撮ったの。

TOM bag 004
そして、これが2枚目。
とっても素敵なバッグでしょー(*^∇^*)❤



その後、ご主人さまと一緒にアメリカから来た友達と会って、まずはランチ♪

TOM bag 005
オマールエビのカレー風パエリア・カレースープ添え
。。。みたいな名前だったと思うんだけど(^_^;)

TOM bag 006
マンゴーも乗ってて、とても美味しかったの♪(*゚ー゚)



。。。以上!!って、どーなの、私(T∀T)

1時間経過したら、カメラの存在を忘れたみたい。

ま、とても楽しい2日間でした♪



そして、最後の東京駅で家族&友人に買って来たおみやげ

TOM bag 007
ひよこの期間限定味だーヽ(*⌒∇⌒*)ノ



後は、革とか革とか金具とか革とか革とか布とか革とか。。。

うん、買い出しに行ったようなモノだから、仕方ないわ( ̄∇ ̄*)ゞ






さて、本日はぬーちゃんだけ(*^m^*)


TOM bag 008
帰宅して、急いで皆様のブログ訪問をしてポチポチして回っている間に

Haruが『ぬーさん、めっちゃ丸くなってるぅー(*´∀`*)❤』って

撮った写真のみ(^_^;)


明日は、買い込んできた革の写真を撮ってうpしまーす(*^∇^*)♪
今日はもぉ寝るっす。。。(x_x;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:楽しかったね

実は私も思ったのよ。携帯のカメラもあったのに、どうして写真を撮らなかったんだろうって。

座っているときはおしゃべりに夢中で、立っているときは買い物だったからね。

このバック、やっぱり素敵。Tちゃんらしいデザインと色だよね。
  1. 2012/09/05(水) 22:59:46
  2. URL
  3. Kaoru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 楽しかったね

> Kaoruちゃん♪

うん、ノンビリ写真撮ってる時間も無い程に
忙しく動き回ってたって事よねー( ̄∇ ̄*)ゞ

実にTOMちゃんらしくてステキなバッグ♪(*゚ー゚)
みんなそれぞれ持ち味があって面白いのよねー♪
  1. 2012/09/06(木) 08:18:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/348-80941fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
