その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ワニ革のタバコ入れ

今日も曇りで、涼しかったですねー(*^_^*)
作業場にはよい風が通り、快適でした♪


そこで、昨日の残りのワニ革。。。


タバコ入れ 005

ケータイ入れるのにしようかと思ったんだけど、
バッグの中にケータイ用ポケットがあるしなー。。。

ってことで、


タバコ入れ 006
タバコ入れにしてみようと思い立ちました(*^∇^*)


タバコ入れ 007
裏に革を貼って、切って。。。



タバコ入れ 008
こんなんできましたー♪(*゚ー゚)


タバコ入れ 009
裏側(。・ω・。)ノ


タバコ入れ 010タバコ入れ 011
実際にタバコとzippoを入れてみた(*^_^*)

昨日作ったのと同じ革を裏に貼ったんで
柔軟性のあるケースができましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ






さて、本日のもよう♪

タバコ入れ 002
窓際の棚の上でくつろぐむーちゃん(*^_^*)。。。と、Haru(笑)




タバコ入れ 001
やっぱり変顔も載せておかないとねーΨ(`∀´)Ψ


タバコ入れ 013
ぬーちゃんは、エアコンの風で涼しい場所に落ち着いています♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:こんばんは

ワニ革タバコケースですか。
ワイルドでかっこいですね。
はじめましてSAKUといいます。
レザークラフトは初心者レベルです。
よろしければ、お勉強の為また訪問させて
いただきたいと思います。

  1. 2012/08/29(水) 20:53:04
  2. URL
  3. SAKU #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんばんは

> SAKUさま♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
楽しそうに革細工をされているなーと思いながら
ブログを拝見させて頂いてました♪
私は柔らかい革を使う事が多いので参考になるかどうか。。。(笑)
ですけど、また遊びにいらして下さいね(*^∇^*)
私もおじゃまさせて頂きます!
  1. 2012/08/29(水) 23:42:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革レース使い 素敵(>_<)
レース購入して全くしてないっす(。・ω・。)

maidenさんの参考にするんだー(^_^) ・・・いつかね♪
 
最近 ぬーちゃんは箱座りだねー♪
家のモモもするー♪ 
  1. 2012/08/30(木) 10:43:58
  2. URL
  3. momopen #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

てへ( ̄∇ ̄*)ゞ
実は、革レースを目分量で切ったから、足りなかったの(笑)
途中までしかバッテンになってなくてビーズで止めてあるっしょ?
やり直すのめんどっちかったから、これでイイことにしたの(^_^;)
。。。うん、だから気楽に(時間があればw)やってみてねー♪

モモちゃんも箱座りするの?!
エアコンの設定温度が低すぎるのかなぁ(^_^;)
どうなんだろ?(笑)
  1. 2012/08/30(木) 17:10:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/346-1f68e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
