その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# エイリアン vs プレデター感漂う*ポーチ*

今日は心地よい風があって作業場も快適でした(*^∇^*)

そこで、久しぶりに(笑)革細工をしました♪

ずいぶん前に買って来たまま放置してあった
ワニの革で、サングラスケースにはちょっとデカイけど。。。ポーチ( ̄m ̄*)

バッグの外にぶら下げておけるサングラス・ケースが欲しかったんですよ。
でも、革の形そのまま使いたかったから。。。
結果的に、とてもデカイものになってしまいました(笑)



ワニ 002
このアゴの部分の革が両方ともキレイに付いていたんで
そのままの形で作っちゃいました♪(*゚ー゚)
フラップの部分にはマグネットが仕込んであります(*^∇^*)


ワニ 003
ちょっとね。。。
サングラスを入れてみたら、ゆとりがあり過ぎた(笑)
でも、入るからよいよい♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛

裏に貼る革をヌメにしようか柔らかいのにしようか悩んで
結局、柔らかい革にしました。
この革ってなめしの加減で、柔らかいんですよね。。。
このワニ革、さわり心地もいいし♪(*゚ー゚)
なので、風合いを壊さない為に柔らかく仕上げてあります♪


ワニ 004
背面にナスカンを付けてあるのですが
ナスカンを止めてるストラップは
ワニさんの後ろ足の革( ̄m ̄*)

こんな感じで、実にテキトーに作るのって大好きです(*^∇^*)♪
あー、楽しかった(*´∀`*)




そして本日、アメリカから日本の実家に帰って来た友人から
頼んであったものが届きましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとー♪

ワニ 005
後日、彼女とは東京で会うんですけど、
「重いから送っちゃったわ。」
って昨日、電話が来たんですよね♪
ありがとー(*´∀`*)❤

食べ物は圧倒的に日本のほうが美味しいとは思うんですけど
どうしても恋しい味ってあるんですよね(笑)
初夏に我が家に来たLaurenが持ってきてくれたお菓子も
久しぶりに食べたら美味しかったし♪(*゚ー゚)




さて、本日のもよう♪

。。。と言いながら、昨夜のむーちゃん。


ワニ 001
Karinのお膝でスッカリくつろいで
すごい格好で寝てました(*^m^*)


ワニ 006
ぬーちゃんは何故か下半身だけ日向で寝てます(*^m^*)
なぜ足が上がっているのかは不明。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
プレデター(笑)プレデターのマスク下の変な触覚に見えて・・・
こえーっすよ(≧▽≦)
プロメテウスだっけ?最近また作ったみたいだね。

裏側の素敵な感じ・・・でも表こえ~っす(≧▽≦)♪

むーちゃん怪我したんだね(T_T)でもkarin殿の細い足に挟まって気持ち良さそうだね~(≧▽≦)・・・良いな~♪
  1. 2012/08/28(火) 21:04:40
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

やっぱりプレデターの口元を連想した?(笑)
だよねー!!o(≧▽≦)o
んでもゴツゴツ質感はエイリアンじゃん?
プレデターって何気に美肌系だし(笑)

むーちゃん怪我したんだけど、驚く事にもう毛が生え始めてるのΣ(゚Д゚;)ナニモノ?!
。。。うん、momoちゃんにならKarinのお膝貸してあげるぅーΨ(`∀´)Ψ
  1. 2012/08/28(火) 22:31:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようさんですー
わに革超イカツイですねw
てか、maidenさんてほんと色んな種類の革もってますね(笑)
これをバッグにぶらさげたらすごく目立ちそう。
  1. 2012/08/29(水) 08:29:30
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

あらっ(゜∀゜)♪まめちげさん❤
体調不良は落ち着きましたか?(^^)

このワニ革は、2枚で¥3000にしてもらったのだから(*^m^*)
悪目立ちしそうですよねー(笑)
いいの。いつもの事だから( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/08/29(水) 17:38:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/345-2e90f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
