その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 残暑厳しいですね。。。

いつまでも続く暑さに、何もやる気になりません。。。(x_x;)



なので。。。

friends 001
Haruと一緒に涼しいリビングで
懐かしの Friends を鑑賞してます ( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろん英語のサブタイトルをonにして(笑)
すべてのセリフを聞き取れるわけではないので
サブタイトルは必ず付けてます(*^^)v

6・7年前に見てた時には、何が面白いのか意味が分からない部分が多かったけど
アメリカで3年も暮らして来ると文化背景もわかるので
ちょこっと分からないだけで爆笑しながら見れるようになってました♪
これも成長なのでしょう(笑) たかがアメリカン・シット・コムだけど(^_^;)





連日の猛暑で植物もグッタリしてますが
そんな中で涼しげな風情を醸し出しているのは、薄ピンクのサルスベリ♪(*゚ー゚)

20120827 014

20120827 016
毎年キレイに咲いてくれます(*^∇^*)



そして
20120827 018
ランタナ♪

母がスリランカに行ったら、
『まるで雑草のようにあちこちに茂ってた』そうですが。。。

20120827 020
我が家でもスッカリ雑草のように石垣を覆い尽くしてます(笑)




さて、本日のもよう♪

20120827 00220120827 005
この暑さの中、むーちゃんは自由に寝ています(笑)

20120827 008
たまにカゴの中でも寝てます(*´∀`*)❤

そんなむーちゃんが昨日、顔にケガをしてしまいました(´;ω;)

20120827 010
口元がハゲちゃったのー(T∀T)
ちゃんと毛が生えて来てくれますように。。。(´・ω・`)


20120827 012
一方のぬーちゃんは、ダラダラと寝て過ごしてます(^_^;)

20120827 011
あくびをした瞬間を狙って撮ったら
こんな怖い写真が撮れてしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/344-a19706ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
