その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ゆるーい感じのバッグ

今月末にアメリカ在住の友人が日本に来るので、東京に会いに行きます(*^_^*)

一緒に行く友人から新しくバッグを作っているとメールが来たので
私も作りたくなって、ゆるーい感じのバッグを作りました♪



bag 091
ちょっと特殊な加工になってるヤギ革です(*^_^*)

bag 092
持ち手とのジョイント部分は丈夫にしておかないとな。。。
ってことで、こんなんなってます♪

bag 093
中にはポケットをたくさん付けました(*^_^*)

bag 090
これっくらいの大きさです。



さて、昨夜のむーちゃん♪

bag 096
。。。Karinに、いいように遊ばれてます(^_^;)




昨日の朝、いよいよPCが壊れたようで
再起動したら『リカバリー』しない事にはどうにもならなくなりました。。。
そしたら5年間分のupdateが一度に来たようで、地獄を見ています。
vista service packが入らなくて正常に動きません(泣)

も少し頑張って直してから、皆様のブログにお邪魔しに伺います!
ごめんなさい!!!!!


関連記事

コメント

[title]:

軽そうなバッグだねー♪
柔らかい革のバッグもいいよねー(^_^)くたくた感が好き♪
 
むーちゃんお腹産毛みたいにフワフワだねー
可愛いじゃん♪♪

pc不調切ないね(T_T)sp2だっけ今?pc重かったらセーフティーモードで立ち上げて先ずsp1をマイクロソフトから入れてみたら?
sp1インストール出来ればアップデートすると思うよ 
たぶん・・・ 適当でゴメン 
  1. 2012/08/20(月) 12:33:32
  2. URL
  3. 桃ペン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわ! お盆は出かけたりもしてブログお邪魔できなくて、久しぶりにのぞいたらPCぶっこわれ事件だなんて。。。(><)

ゆるバッグすごく素敵!こういう半裁のふちっこの表情って大好き(^^) 

早く無事に復活しますように。。。
  1. 2012/08/20(月) 12:45:01
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、とっても軽くてくたくたのバッグ♪
肩ひもも柔らかくって気持ちいいのだ(*^_^*)

むーちゃんの毛はウサギさんみたいに柔らかいの(*^^)v
その代わり抜け毛が貼りついて敵わんけど。。。(T_T)

PCありがとー!
セーフモードが分らんくて調べた(^_^;)
今日1日掛って、なんとかSP2まで入ったわー(^O^)ノ
このままちゃんと使えると良いんだけど。。。どうかな(T∀T)
  1. 2012/08/20(月) 20:41:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

1週間、どっか行ってくるってブログに書いてなかったっけ?
楽しめたのかな?(*^∀^*)

私のPC、もう5年以上使ってるラップトップなの。。。
そろそろ壊れても仕方ないって言われてるんだけど
新しいの買う金がないもん。
何としてでも直して使うのだ!!(笑)

革の端っこの自然なカーブってイイよねー(*^_^*)♪

  1. 2012/08/20(月) 20:45:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ごぶさたですー
盆明けにまた体調崩してしまって
今もなおダウン中ですorz
また復活したら遊びに来ますね~
  1. 2012/08/21(火) 08:59:51
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

あらー、大丈夫?
ヘルペス出てたもんねぇ。。。風邪引いた?
実は私も珍しく風邪ひいたらしいんだけど、
どんだけ喉が痛くても止められないタバコのおかげで
さらに気管支が痛い事になってるわwww
お大事にね!!

  1. 2012/08/21(火) 15:58:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/342-885c4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
