その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 季節外れだけど。。。

昨日、やっと最後のダンボールを開けました。。。
はい、引っ越し荷物のです。

毛皮を詰めた記憶はあったのですが、トカゲや鹿の残りもたくさん出て来ました♪
ちょっと得した気分になれるのは何故でしょうね(笑)

そして目に付いたこれです。


mofumofubag 002

ムートン♪

秋口になるとTandyで1パック$10で出ます。
かなりの量が入っている上に、袋によっては大きなパーツも入っているのです!

どうやらオイルを塗り込むのに使うらしいのですが、もったいない!!!!!
…で、長細いのが入ってたから、何となく作ってしまった。。。何て言うのかしら?

コンビニに行く時にプラプラさせて、財布として使ってました。


mofumofubag 006

後ろ姿。。。プレイン。


mofumofubag 005

横姿。。。もこもこ❤



mofumofubag 003

中には$1札が入ったまんまだったよ(笑)



mofumofubag 004

単にカシメで止めたるだけだったから、
カシメを取ってバネホック小に付け替えました♪



mofumofubag 001

なんとデカイバッグチャーム(笑)

これ、9年くらい前に作ったバッグなんだけどね。
このバッグ以外に付けてみたけど変だったわ。。。
果たして日本で出番が来るのかしらね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ムートンいいですね

ムートン、かわいいです!! さむ~い季節にふわっと出没しそうな白うさぎちゃんみたいな感じだね~。いつか私も作ってみたいな!(^^)!
  1. 2011/05/02(月) 21:45:16
  2. URL
  3. ひろよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ムートンいいですね

ありがとー❤
これね、手触りもふわふわなの♪
グレーだったら、ちっさいポーチ作れるくらいあるかな?
また全部広げてチェックしとくよ(*^^)v
  1. 2011/05/02(月) 22:19:56
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/33-01f0dbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
