その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ふたつ折り財布

あれは7月に入って間もない頃だったのですが。。。

家族仲良くお買いものに出掛けた時にダンナちゃんに
『こんな財布で、この小銭入れの部分もカード入れの作れる?』
と言われ、
『うん、すぐにできる。』
と言ったのに。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
忙しかったから散々待たせてごめん!!。。。で、財布を作りました(*^_^*)

財布 004
両方ともにカードが3枚ずつ入りまして。。。

財布 005
とってもシンプルで。。。

財布 006
薄っぺらいの。

こんなんだったら2時間くらいで出来ちゃうってのに、
何日待たせたんだろー(^_^;) 




さて、本日のもよう♪


最近むーちゃんは

財布 001
爪とぎが気に入ったようで、別の場所では爪とぎをしなくなりました(*^_^*)エライぞ♪

財布 002
コロンコロンして遊びながら。。。

財布 003
しばらくの間爪とぎをしてます(笑)

財布 008
そんなむーちゃんを冷静に見つめるぬーちゃん。
でも、お外の蝉の鳴き声が気になるから、耳はお外に向いてます(*^m^*)



。。。おまけ。。。

もう4年程前になりますが、人生初の『オフ会』なるものを体験しました(笑)

当時はアメリカに住んでいて、英語を学ぶ某SNSで知り合った方々と
私が日本に一時帰国をした時に名古屋でお会いして遊びました♪

その時に頂いた陶芸作品です(*^_^*)♪

財布 007
某ゲームのキャラクターですねー(゜∀゜)♪
ちゃんとアメリカに持って帰り、
再び日本に戻って来た子達❤
私の大切な宝物ですー(*´∇`*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

久々にPC立ち上げました(笑)
財布良いですね~オイラも小銭入れ嫌いだから(≧▽≦)カードと札束しか入れないのです!(笑)な~んてね・・・言ってみたい(〃艸〃)

私は2時間では無理っす(T_T)きっと日が暮れるね・・・
  1. 2012/07/23(月) 19:27:44
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

PCの世界におかえりーヾ(*´∀`*)ノ゛。。。?(笑)

あ、うちのダンナちゃんは可愛いテントウムシの小銭入れを愛用してるから
札とカード入れは使用頻度の少ないモノだからなのねー(笑)
徒歩通勤で社食だと、そんなもんよ(^_^;)ショボイ?(笑)

うん、2時間は慣れの為せる技っす(。・ω・。)ノ
ただ、それだけ(笑)
  1. 2012/07/23(月) 23:26:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日やっとポシェットのかがりおわった!
さすがに3個となるとかなり疲れましたよw
僕も次は、財布なんです♪
女性の三つ折り財布なのでどんな感じに仕立てようかと
悩み中です。まぁ大体きまってるんですけどね^^;
旦那さんは、小銭入れと財布別でもつ方ですか?
確かにすぐ出来るものって案外あとまわしになって
しまいますよね(笑)
  1. 2012/07/24(火) 13:08:09
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

お疲れさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
記事うpされてるのかな? 見に行こう(゜∀゜)♪

次は3つ折りの財布ですか(*^_^*)
どんなん作るのか楽しみにしてまーす(。・ω・。)❤

ダンナちゃん、昔は小銭はポケットに直接入れてるタイプの人でした(笑)
いつの間にか小銭入れを使うようになったけど、
基本スタイルは変わらないね(笑)

やっぱね、ちょっと考えながら作るモノの方が
興味そそられて作りたくなるモノだもんね(*^m^*)
  1. 2012/07/24(火) 16:54:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/328-1322cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
