その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# リュック*完成♪

ちまちまと細かい事をしてたので時間が掛かっちゃったけど、

やっと完成しましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ 大作:リュック♪

リュック完成図 003
正面はこんなんで。。。

リュック完成図 004
側面はこんな感じ。

リュック完成図 005
背側はこうなってます。

リュック完成図 006
本体の中。

リュック完成図 007
ファスナーの飾りは4つ全部タッセルにしました(*^_^*)♪

めっちゃ時間は掛かったけど、納得の行くモノができて良かったー♪
。。。気に入って頂けると良いな(*´∇`*)




さて、本日のもよう♪

リュック完成図 001
むーちゃんが、スッとした姿で美しかった(笑)

リュック完成図 002
ぬーちゃん。。。こっち向いてくれなかった(T∀T)

あー疲れたー(+o+) ちょっと休もう(笑)


とっても余談ですが、昨夜は英語のクラスのパーティーでした。
ウェールズ出身のRhian(リアン)とは、ちょくちょく話すのですが、
昨日は会話が止まった。。。(^_^;)

Rhian "Oh, how's your カット? No, no, カッツ, you have two カッツ!"

私 "..... sorry, カッツ?"

Kairn "It's cats, mom."

。。。へー、ウェールズの人はキャッツでなくてカッツなんだ。
いやー、たまたま指を切ってバンソーコーを貼ってたから cuts かと思ったんだけど、
普通なら injury って言うハズだしさ。
さすがだね、Karin。さんきゅー。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

完成しましたね♪♪
側面の2色の感じ好きだな~(^。^)
収納性もバッチリだし気に入ってくれるでしょー!!

UKだからcanと同じ発音だねー カァのァはカァ?カッ?
発音記号知らん( ̄∇ ̄) 日本語に無い中間発音だったよね?・・・・たぶん

  1. 2012/07/22(日) 00:11:51
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、やっとできたーっヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ご要望を全て組み込んで、何とか形にしたわ(^_^;)
そろそろお手元に届くと思うから、感想が届くでしょう(笑)

UKはcanのaとeがくっついた発音は殆ど聞かなくて
日本語のアに限り無く近い発音だわ(^^)
短母音の"o"の発音。口を開けて後頭部から音を出す感じのね♪
彼女も、「カッツって言ったら(豚カツの)カツよねー(笑)」
って爆笑してたしねー(笑)

  1. 2012/07/22(日) 12:19:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお!ついにできましたか!
なんか予想以上に良いできですね(失礼?w)
このリュックってもち手二つつければ普通に
ブリーフケースとしても使えそうですね^^
お疲れ様でした!

僕は、只今追い込み中ですwww
  1. 2012/07/22(日) 14:43:12
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

やっとできたよーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ってか、どんな予想だったしー(笑)
ブリーフケースって作ってみたい気もするけど、
周りに誰も使う人居ないから、作る機会が無いのよねー。。。

まめちげさんも、この週末に注文の品を仕上げちゃう予定?
頑張ってねー(*^∀^*)ノ
  1. 2012/07/22(日) 20:24:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

予想は、もっと手作り感が出る様な作品なのかな?って
思ってました。あ、手作り感=下手って言ういみじゃないですよ。
上手く言えないけど手作りの風合いってあるじゃないですか?
そんな感じです。

僕の方は、作業遅れてますwww昨日は、ずっとやってたんで
すけどポシェットの外周のかがりが時間かかってます^^;
本当は、昨日財布作りに入る予定だったんですけどねぇ・・・
脱線しすぎてるみたいです(笑)
  1. 2012/07/23(月) 08:41:37
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

あ、なんか分かるかも(^_^;)
ダンナちゃんにも言われたの。
『おー、売ってるのみたいだな。腕上げたじゃん。』って。。。
彼は褒めてくれてるの分かったんだけど、
ちょっと残念だったから(笑)
キレイにまとめすぎちゃったのかな(^_^;)

ポシェットのかがりは時間が掛かるでしょうねー(+o+)
長いもん。。。お疲れさまっす(。・ω・。)ノ
財布。。。?通帳ケースは?(笑)
  1. 2012/07/23(月) 09:57:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ど~久~♪
恥ずかしながら 只今帰ってまいりました~って 何処へも行ってはいませんけど。
とても素敵なバックの完成ですね。
只今、妻用の巾着バック作っている最中です。

  1. 2012/07/28(土) 19:25:58
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますーヽ(^。^)ノ

巾着バッグ制作中ですか!
実は私も(布で)娘の為に作ってます(笑)
今日の夜の花火大会のために。。。間に合わさなきゃ(>_<)
  1. 2012/07/29(日) 09:36:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/327-268811cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
