その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 中の袋*制作中*

中の袋と合体させる前にやっておくべき事は済んだので

本日はキャンバス地をミシンで縫い縫い♪

ちょっとした指先の休息日です(*^_^*)

中の袋 023
中心にファスナーのポケットを付けました(^^)♪

中の袋 024
片方にはフラッとポケットを付けて。。。

中の袋 025
片マチのポケットを3つ(*^^)v
。。。こんなもんで良いでしょうか?(^_^;)

よしっ♪ 最後の縫い合わせに入ろうかなっとヽ(^。^)ノ♪




さて、本日のもよう♪

中の袋 020
今日のぬーちゃんは、寝室の東側の窓で寝てました(*^_^*)


中の袋 021

こーんな状態で (*^m^*)


むーちゃんは昨夜の様子ですが。。。

とにかく、平ペッタイの!!
中の袋 002
最初は片足だったのが。。。

中の袋 008
両足ともに垂れ下り。。。

中の袋 011
Haruにぬいぐるみを乗せられても起きず。。。

中の袋 012
顔はカウンターに突っ込んでるのにも係わらず起きない。

でも、しばらく娘っちと3人で撮影会してたら起きちゃった(^_^;)

中の袋 014
カウンターの上に移動しても、ペッタンコ(笑)

中の袋 018
最後には、ぬいぐるみを枕にしておネンネしましたーヾ(*´∀`*)ノ゛



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

キャンバス生地だけでもバッグになるね~凄い(*_*)まじ頑丈っすね(>_<)
依頼の姐さん自転車通勤すっか?本格的な業者さんバッグになってきた。
2にゃん すごい寝方だなー ぬーちゃんの網戸って2階じゃない?
猫でも落ちたらヤバそうー
  1. 2012/07/17(火) 11:08:52
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちわっす!
中袋もまたしっかりしてそうで丈夫そうですね。
何十年と使えるカバンになりそう^^
そういえばレザクラ始めて色んな方のブログ
見させてもらってるけどレザクラしてる人って
猫飼ってるor猫好きな人めっちゃ多くないです?
僕が見るブログがたまたまそうなのかなぁw
きっと何か因果関係あるね(笑)
  1. 2012/07/17(火) 12:45:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

中袋よく 考えてあること… 真ん中ファスナー入れて収納たっぷりの家造りみたい(笑)~匠の技みたいにここにも(☆∀☆)キラリとアイデアみっけです。


ブログ多分ちょこちょこ見てると思うから 焦らず 制作して下さいませ!



  1. 2012/07/17(火) 13:09:20
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

依頼主さん、看護師さん。訪問看護もあり。。。?
携わった事のない職種ってのは分からないねー(^_^;)
しっかし、強度を考えながら作ってると
なかなか進まないじょー(T∀T)

うん、ぬーちゃんの網戸は2階よー(^^)
この位置から落ちたとしたら
まず出窓の屋根に落下してバウンドしてデッキに落ちればおんの字だけど
ホントの1階ってか、半地下に落ちたら骨折するかも(笑)

  1. 2012/07/17(火) 20:55:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ネコを飼ってる人の話を友達がしてくれた事があるの。
それによると、芸術的な事をしてる人が多いんじゃないかって。
そう言われてみると、私の知ってる限りでは画家の知り合いが
ひとりだけ(それも台湾人)犬を飼っているけど
他はネコを飼ってるのよねー。
なんでなんだろ?興味深いよね(笑)
  1. 2012/07/17(火) 21:07:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

うん、背中側はファイル等を入れる用に
ポケットは無しにした(^^)
しかし、トートっぽくて上にファスナーがあって
リュック。。。ってのは難しいわぁー(T∀T)
だいぶ出来て来たんだけど、明日・明後日は生徒ちゃんが来るなー(^_^;)
今晩の内にできるだけやろう!
。。。あ、明日までに仕上げないとならない
バッグの持ち手の修理があったっっΣ(゚Д゚;)
  1. 2012/07/17(火) 21:11:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/322-995f107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
