その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# リュックの途中経過(何回目かな?w)

この週末で、細々した部品をせっせと作っておりました(*^_^*)

だいぶ形は見えて来たんだけど。。。

まだ中の布の袋の造作もあるからなぁ。。。(T∀T)


リュック途中 009
横ポケットの近くに付けるDカンは、背側に付けました。
表に付けると、iPadのケースを出しいれする時にじゃまかもしれんでね。


リュック途中 010
これが、リュックの肩ヒモジョイント部分~フラップ。
この丸カンの長さと角度は、まだ要調整ですー(^_^;)


リュック途中 011
おおよその形は、こうなります(*^_^*)
でも、まだ下処理があるのねー。。。


リュック途中 012
この丸カンのベルトにかなりの荷重が掛かる事になるので、
本体を補強してから縫いつけて
その上からフラップと繋がったパーツを被せて縫いつける。。。と♪


頭の中では着々と組立っていってるんだけど、
全て手縫いの手作業でやってると時間が掛かるのですーm(__)m
『ムリの無いように作ってね♪』って言って下さってるのですが、
予定外に日数が掛かってしまって、自分の気が急くのねー( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、本日のもよう♪

リュック途中 003
Haruのお膝で、されるがままのぬーちゃん(*^m^*)
シッポが可愛いのー(*´∇`*)❤


リュック途中 008
途中かららせん状になってるしっぽで毛が長めだからだと思うんだけど
ものすごい存在感♪


リュック途中 002
幸せそうな寝顔のむーちゃん(*^_^*)

うん、今日は変顔撮ってる時間がなかったので、失礼ーヾ(〃^∇^)ノ♪


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

最近pc不調でスマホっす(T_T)ネット接続不良で3日目、苦戦・・・
バッグ意外にガッシリだねー!お洒落ランドセルだねー←表現悪いかな?

haruさんのぬーちゃん揉みくちゃ、私もするー♪
これでイヤッイヤッって泣くのだ(=_=)


  1. 2012/07/16(月) 10:17:35
  2. URL
  3. ももペンシル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

気が急くのわかりますー
僕もいっつも気が急いて失敗しますwww
でももう少しじゃないですか。
とてもカッチリしたリュックができそうですね♪

そうそう真空パックの型出し法ですがやはりシワ
いくので次は、シワになる部分の保存袋と革の間に板か
プラッチック的なものでもはさんでシワいかない様に
してみます。
  1. 2012/07/16(月) 12:58:29
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

momopenさんもネットおかしいの?
私もだー!!!!!(T∀T)何で?

うん、ランドセル以上にしっかりさせとかないと
重い荷物を運んでる最中に壊れたら困るからねー(笑)
でもさー、最近のランドセルってオシャレになって来てるもん
近々こんなのも出て来るんじゃね?(笑)

うちはイヤッイヤッ!って言わんよー(*^^)v
  1. 2012/07/16(月) 19:16:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ふふっ( ̄ー ̄;)
これを失敗する訳には行かないから
ちゃんと慎重に作ってるよー(。・ω・。)ノ

なるほどー。
プラ版とかでイケるかねぇ?
上手くその位置に固定できるといいねー(*^_^*)
  1. 2012/07/16(月) 19:21:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/321-c75060f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
