その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# mirrorいろいろ♪

これは最初に作ったタイプのmirrorです。
Enyaのbirthday presentに作ったのを、上の娘も欲しがったから作ったの❤


ball point pen 002


ball point pen 003

でもこれ、けっこう手間が掛かるから、ちょと手抜きバージョン♪


mirror 003


mirror 004

カンガルーレースで巻いただけー(笑)
Miwaさんに差し上げたのは、これの色違いで、ピンクにバラ模様です♪

でも、オーバルを切りだすのは手間だから。。。
帰国前には四角いmirrorを大量に買って来ました♪

まず長方形のを使って。。。


mirror 005


mirror 006


なんとなくオーバルの穴をあけてしまったんだけど、傾いてるじゃんねー(笑)
やっぱりオーバル切るの苦手だわ、私。。。


それで、更に手抜きができるように。。。



mirror 007


mirror 008

正方形 (これを大量買いして来た) のに○抜きをして作りました❤
これ、楽ちんよー♪

でも、考えてみたら○である必要は無いわよね。
次は□く切ってみよう♪

それにしても、鏡を撮影するのは大変ねー(汗)
なるべく何も写らないように気を付けてたんだけど、最後で気が抜けたらしいわ。
ダイニングテーブルの上のライトが写ってるよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/32-65442464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
