その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃん作*ポーチ*

本日、ほぼ1年ぶりの生徒ちゃんがポーチを作りに来ました(*^_^*)

まずは、要望を聞いて革を切り出してあげて。。。

Hiroポーチ 003
材料はこんだけー♪

Hiroポーチ 004
でも、お花を配置してみたら『ちょと淋しい』って事で
こんな風に飾りました(*^_^*)

Hiroポーチ 005
せっせと縫って、後は裏返すだけ♪
この瞬間ってドキドキ・ワクワクなんですよね(*^m^*)

Hiroポーチ 008
ファスナーの引き手も付けて、完成ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

時間が余ったので、もうひとつポーチを作り始め、
時間が来たので材料を持ちかえりました(^^)
来週は出来上がりを持って来るハズです!(笑)



さて、本日のもよう♪

Hiroポーチ 009
残念ながら今日のぬーちゃんは普通に寝てました(笑)

Hiroポーチ 010
むーちゃんは、ちっちゃいシッポまで丁寧に毛づくろい中❤




んで、悪意は無いのよ!!

ただ、楽しみにしてる方が居るみたいなので。。。Ψ(`∀´)Ψ




Hiroポーチ 012

悪魔降臨


。。。ごめんね、むーちゃん♪(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

ずいぶんチャンス狙ったでしょ、悪魔。
悪意十分と見た(爆)
  1. 2012/07/10(火) 20:58:49
  2. URL
  3. 悪魔君ってどうなったの?吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

悪魔君。。。あの逝かれた父親が命名した子供?
いや、あれは悪魔ちゃん事件か。
悪魔君。。。昔、マンガがあったなぁ。
で、何が正解だった?(^_^;)分からんがね(笑)

残念ながら、むーちゃんは悪魔顔の方が楽に撮れますー( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛い表情の方が撮るのに時間がかかるって。。。どうなの?(T∀T)


  1. 2012/07/10(火) 22:31:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

逝かれち○ぽの方^^
  1. 2012/07/10(火) 23:03:17
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

昨夜、娘に『悪魔君』の話を振ったら早速ググってたよ(^_^;)
亜駆って名前にされて、父親は3年後にヤクで捕まって
子供は施設に入れられたらしいって。。。
あぁぁ。。。可哀想に(T∀T)
  1. 2012/07/11(水) 07:29:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すげ~~~~! 爆

一番新しい記事からさかのぼって読んでて、もうここでかんぺき足止め! (笑)(笑)(笑) 

顔こわすぎるわ~~~wwww 

あ、リュックのヒモのぷっくり感めちゃいいね!
作り方習いたいです(^m^)
  1. 2012/07/12(木) 21:24:36
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すげ~~~~! 爆

> あゆんちゃん

このむーちゃんはインパクト大でしょーΨ(`∀´)Ψ

第2の難関・リュックのヒモがなんとか出来て
ホッとしてるとこなのだ(^^)♪

  1. 2012/07/13(金) 07:39:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/317-c8de5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
