その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# リュックのポケット*できたー♪

本日、ポケットの内側を作って
ファスナーを挟み込んで、ポケット部分はようやく完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


リュック2 006
これ、外側ね(*^_^*)


リュック2 007
そして、内側です♪
キャンバス地でしっかり形が出るようにしました(*^_^*)

実は、革の厚みが1.2mm程度しかなくてフニャフニャだったのですよ(^_^;)


リュック2 008
このポケットを内側に作りたくて、試行錯誤してましたん( ̄∇ ̄*)ゞ
何とか満足いくように出来て良かった♪
。。。内側の縫い目が揃えられなくてごめんなさい!!




さて、本日のもよう♪

リュック2 004
この暑いのに、じゃれて遊ぶ元気はあるらしいっす(。・ω・。)ノ
じゃんじゃん運動してダイエットして欲しいもんですー(笑)

リュック2 005
でも、おでぶぅなぬーちゃんは暑くなったようで
ストリップの階段で デローン。

リュック2 009
むーちゃんは何故か、昨日のぬーちゃんに引き続き
冬用の毛布の上で落ち着いたのねー(゜。゜)
暑くないのかしらねぇ?不思議だわー。

ってか、その前に早くマットを夏用に変えてあげなさい!ってコトよね(^_^;)
はいはい、変えまーす(。・ω・。)ノ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

今日も暑そうだ(=^・^=)
  1. 2012/07/06(金) 08:52:59
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

マジでムシムシでんなー(;´д`)
(=^・^=)達はもっと暑いんだろうか?
見てるだけで暑そうだ。
  1. 2012/07/06(金) 09:38:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おつかれっす!
この内側のキャンパス地って中に心材いれてるんですか?
めっちゃパリッとしてそうで良い感じですなぁ。
カバン系は、手縫いの部分が大変そうですね^^;

そうそう、失敗と思ってた名刺入れの型絞りの部分ですけど
上手くいったかもしれません!今、練習なので床革で作ってた
んですけどね^^;これができたらペンケースの型絞りもやろう
かと思ってます!ちなみに受注品は全く進んでません(笑)
  1. 2012/07/06(金) 13:25:37
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

いーえ、芯は入れてませーん(^^)♪
何号とかは分からないんだけど(笑)上の折り返しの部分の
ミシンステッチを細かいジグザグにして硬度を上げたの(*^^)v
芯を貼ったら2枚重ねなきゃだし、めっちゃ厚くなっちゃうからね。

型出し上手く行ったんだ(*^∀^*)
良かった良かった♪
ってか、横からの写真を見た感じでは良さそうだったもんね(笑)
まめちげさんも『やりたいこと』をやる人だったのねー♪
みんな仲間。仲間ヽ(^。^)ノ♪
  1. 2012/07/06(金) 18:33:55
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/313-499b29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
