その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# とりあえずポケット

昨日は名古屋の問屋さんまで必要な材料を買いに行っておりました(^_^;)

そして本日、革を切り出して制作に入ったのですが。。。
傷やムラの多い革だったので、たとえ1パーツでも失敗したら
もう革が無い事になってしまいますー(T∀T)

んで、本日できた分♪

ポケット 001
ポケット部分。

ポケット 002
iPadのケースと同じ模様をちょと変えて入れました(*^_^*)

ポケット 003
なかなか大きなリュックなのよね。。。

ポケット 004
そして、これが舞台裏(笑)
これから中の布の造作をして
ファスナーを挟み込んで縫います!
先は長いぞー。。。




さて、本日のもよう♪

ポケット 006
この蒸し暑いのに、ぬーちゃんは冬の毛布の上で寝てた(^_^;)
涼しいものに変えてあげなきゃね(>_<)

ポケット 009
むーちゃんは、私が1Fに下りて来ると
必ず足元にすり寄って来ます(*´∇`*)❤カワイイ❤
そして、受け身をするがの如く
ダンッ!!。。。と音を響かせて横になります。何故?




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

こばわー
やっぱこのパンチで抜いた模様良い味でてますね~^^
てか、何気に大作じゃないですか?w
先は、長そうですけどがんばってください!
  1. 2012/07/04(水) 22:16:09
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そうなんです。大作なんです(。・ω・。)ノ
それも失敗は許されない大作なんです。。。(^_^;)
がんばりまーす♪ いつもありがと(*^∀^*)
  1. 2012/07/04(水) 23:55:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

中々手間のかかる作品ですね。
裏地を付けるのが、凄いと感心しています。
サイズは30センチ有るんですね。
  1. 2012/07/08(日) 07:19:51
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

とてつもなく手間のかかる作品ですー(T∀T)
ポケットの底は30㎝にしてあるんですけど、
リュック本体のサイズは32×34×12㎝です!
まだまだ先は長いですー(+o+)

  1. 2012/07/08(日) 10:00:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/312-a744c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
