その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# リュックのパターン展開に悩む。。。

iPadのケースとセットでご依頼いただいたリュック。。。

『こんな感じで、ここにiPadを入れたくて、これは要らない etc.』
と、見本のバッグと革も持ちこんで頂きました(*^_^*)
革を探しに行く手間が省けるので有り難い限りです(笑)

しかし、革で作るとなると仕様は変更しないと形が成り立たない訳で。。。


bag 下書き 001
頭に浮かんだデザインをパターンにしてみたものの気に入らなくて
頭の中でデザイン変更して書きなおしてみて。。。


あぁ、久しぶりに頭がオーバーヒートだぁ♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛


要するに、行き詰ったのです。


そうだ、わが家のラベンダー収穫して来ようヾ(〃^∇^)ノ♪




さて、本日のもよう♪

bag 下書き 002
作業部屋の西側の窓で寝てる(笑)
桐の木で木陰になっていて風通しも良いので、お気に入りみたい(*^_^*)

bag 下書き 004
でもねー、おでぶぅちゃんになって来たから狭そうなのねー(^_^;)
網戸。。。つき破らないように気を付けてね。
落ちたら、たぶん痛いよ。


bag 下書き 005
むーちゃんは、ダイニングの椅子の上で寝てた(*^_^*)
微妙に半目になってて怖い(笑)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

maidenさんでも行き詰ることあるんですねw
見本のバッグ解体させてもらったらどうでしょう?(笑)
って僕もかなり行き詰ってますけどwww
  1. 2012/06/29(金) 15:39:43
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

あるあるあるある!!(笑)
んー、布で作るんであれば、パターンは簡単に出せるの。
。。。超激!嫌なヤツでしょ(笑)

2種類の革で切り替えながら作るつもりで居るから
そのお悩み(x_x;)
あーんど、10㎏に耐えられる持ち手と背負いヒモ。。。
がんばるなりっ<(`^´)>
  1. 2012/06/29(金) 18:57:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革のリュックってすごいね! バッグより複雑で難しそう。。
前回のipadケースも可愛い!

私もこないだipad2をゲットしたから作りたくてうずうずしてくる~~~

ラベンダー! うちも庭で咲いたから収穫したよ♪
今年は開花が早いんだろうか。。
ラベンダーの香りに癒されながら完成まで頑張ってね☆
  1. 2012/06/30(土) 21:35:45
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

革でリュックは3つ目だーヾ(*´∀`*)ノ゛
こんな形は初めてだーヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃ難しぃーヾ(*´∀`*)ノ゛
(T∀T)

あゆんちゃんも現代的な電子機器を操れる人なのね!ソンケー!!
あたしゃームリだぁ(;一_一)

わが家のラベンダーは15年以上も昔のなんだけど(笑)
昔のの方が香りが良い(*^_^*)
ラベンダーっていつ咲くものだっけ?
気にして無いから分からない←おバカ(笑)
  1. 2012/07/01(日) 01:15:05
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/308-4d67a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
