その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃん制作中*カードケース*

本日、初めての生徒ちゃん2人組が "カードケースに挑戦!!" に来ました(*^_^*)

このカードケースを気に入ってくれたの(*^^)v



カードケース 024
今日は、革と糸を決めて、
革を(私がw)切り出して、
ここまでできましたー(*^。^*)♪

カードケース 025
全パーツは、これだけあります。

道のりは長いけど、頑張りましょうねー(。・ω・。)ノ❤





そして、お土産にラベンダーの花束を頂いちゃったので。。。

カードケース 029
バンドル作ったよーヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとー❤

そんな中で

カードケース 026
ぬーちゃんはリボンで遊び。。。

カードケース 027
ラベンダーの香りを満喫して去って行きました(^_^;)

カードケース 004
むーちゃんは寄って来なかった。

前にバラの花束を頂いた時にも
ぬーちゃんはクンクンしに来たけど
むーちゃんはまったく興味を示さなかったなー(゜。゜)
むーちゃんの方がネコ草は好きなんだけどなー。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

やっぱり、女性はいっぱいカードがあるんすね。

なんていうか、
カードがもっと薄くなるとか、
小さくなるとか、
いっそ、マッチ棒みたいになるとか
ならないもんすかね。

  1. 2012/06/25(月) 20:52:37
  2. URL
  3. 「し」 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> しださま♪

そうなのよー。
どうしても、薬局なんかのポイントカードは欠かせないし(笑)

アメリカでは2cm×3.5cm位の穴のあいてるカードも一緒にもらえて
みんなキーホルダーに付けて使ってたのよねー。
それをかざすとピッて読みこんでくれるようなモノだったの。
あれはコンパクトで便利だと思ったんだけど、
5枚も付けたら、これはこれでジャマだった(笑)

マッチ棒ほど小さくなったら今度は簡単に無くしてしまうんじゃなかろぉか(^_^;)
  1. 2012/06/25(月) 23:23:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

このカードケース良いですよねー特に女性は、ほんとカードめっちゃ持ってる
から一枚ずつ入れるタイプじゃなくてこう言う何枚かまとめてざっくり入れるタイ
プの方が良いって嫁さんに言われましたw
maidenさんのカードケース数えたら仕切りが4つもあるんですねw
5か所にカード分けていれられるってどんだけもってるねんって感じですけど
女性にはたぶんめっちゃ使い勝手よさそうですね。
僕もいつかチャレンジしますよw
  1. 2012/06/26(火) 13:18:50
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、昔から大量に作ってるこのカードケース。
みんなポケット毎に『薬局』『飲食店』『美容系』『カラオケ』etc.
分けて入れて置けるし、取り出しやすいから良いらしいっす(笑)
作るの、けっこうめんどっちぃけどねー(*^m^*)
  1. 2012/06/26(火) 17:20:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさんも 色んな色の革を持ってますね
私も若草色のグリーンが欲しいんですが
参考にして試したくなりました
  1. 2012/06/28(木) 19:21:31
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

そうですねー(^_^;)
考えてみたら、もう12年以上もやってるから
中途半端な半裁の残りなんかがてんこ盛りなんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、なかなか思う様な色の革ってみつからないものですよねー。
若草色って難しそう(^_^;)
  1. 2012/06/28(木) 21:07:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/304-56e03aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生徒ちゃん制作中*カードケース*】

本日、初めての生徒ちゃん2人組が
  1. 2012/06/26(火) 18:04:20
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
