その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# もんぺの型紙とか。。。(笑)

ちょっと久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

日・月で、母に頼まれてた『もんぺ』を作ってました(。・ω・。)ノ(笑)
ダブルガーゼで作ると、とても快適でちょとオシャレに見えるのです。マジで。
ついでに自分のも作っちゃいました(*^。^*)♪

もんぺ 001
型紙です(*^_^*)
もし。まず居ないだろうけど、もし。(笑)
作ってみたい方がいらしたら、コメ下さい♪
製図を載せます(^^)♪



そして、ずっと放置してあった

超微妙なペンケース
もんぺ 005
昨日、友達の家に遊びに行って来たので、
このカシメだけ打った状態で持って行って
どうしたもんだか相談して来ました(^_^;)

そもそも、この画像が問題だとは思うんだけどねー(-_-;)
もぉタトゥーシールは残ってないから、他の画像で作るなら
また注文しなきゃだし、高いし。

この緑色の革も、もう在庫は無いし。。。

「いっその事レースとかも付けちゃって、度肝を抜くようなモンにしちゃれ(笑)』

と言われたので、何とかしてみます。。。(T∀T)




さて、最近のもよう♪

もんぺ 004
むーちゃんは、すっかり元通りの可愛い性格に戻り
「ニョロロロロ…」(本当に、こんな鳴き声w)
と高い声で鳴きながらコロコロしてます(*´∇`*)
今日は抜糸の日なので、起きたら連れて行こう(^^)♪

もんぺ 002
Haruが
『母ちゃん! 写真撮って♪』
って言うから撮ったんだけど。。。
ぬーちゃん、あなた、かなりデブになってない?!Σ(゚Д゚;)

毎日、体重チェックをしてるエライだんなちゃんは
ついでに抱っこして体重を計ってくれるのですが。。。
『4kgってとこだな。』
って言ってたので、ちょいデブだと思っていたのに、
Haruが計ってくれたら4.5kgもありましたー工エェ(・Д・;)ェエ工

これはマズイっす(。・ω・。)ノ
ダイエットしましょうね、ぬーちゃん。
。。。ママはしないけど( ̄m ̄*)



もんぺ 006

あかん。。。マジでまんまるだ。。。  



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

カシメ打っただけでもだいぶんイメージ変わったんじゃないですか??
でもこの画像どんな形になるのかイメージつかないんですけどw
レースつけるのは、見てみたいっすねwww
  1. 2012/06/20(水) 16:30:35
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん。
なかなかドエライもんになったよ(笑)

『大丈夫?精神病んでる?』
って感じの出来上がりになったから、うpしようか迷ったけど
考えてみたら、今更だから載せときましたー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

はい。苦笑しましたね!!
  1. 2012/06/20(水) 17:07:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/301-31bc0b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
