その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 保護者会

本日、上の娘の専門学校の保護者会に行って参りました(*^_^*)♪

参加者はとても少なかったけど、予想はしていたけど、
自分の子供がどんな所で何をしてるのか知りたいから参加して来たよ(*^^)v

懇親会で先生方ともお話ができて楽しかったわー❤

その、懇親会は、なかなか立派なビュッフェでした♪

パンと食事の方は、みんなで食べ散らかした後だったから撮らなかったけど。

デザート 003
ケーキだぁーヾ(*´∀`*)ノ゛
どれも美味しかったです♪

そして、生徒がコンテストで受賞した作品が展示してあったの。

デザート 004

デザート 005
飴細工です。
ホントに繊細に仕上げてあって、美しかったです(*^_^*)

デザート 006
こっちも飴細工。
素晴らしい作品でした♪

デザート 007 paint
お土産も頂いて来ましたよー(*^^)v
黒ゴマの食パンかな?
それと。。。

デザート 008
お菓子の箱詰めだーいヽ(^。^)ノ

今日はお腹いっぱいなので、明日頂きます(。・ω・。)ノ




さて、本日のもよう♪

デザート 001
ダンナちゃんと2人で家を出る前の
ぬー&Haruのラブラブの図(*^m^*)

デザート 010
先程から、お気に入りの場所で寝てます。

デザート 009
ちょと気の毒なむーちゃんは、わたしのベッドで寝る体勢。
何が気の毒ってね。。。

デザート 011
今日、山椒の実を見つけたので、4パック買って来て
ダンナちゃん&Karin&私でせっせと軸取りをしていまして。
やりかけのまま、晩ご飯を済ませてからむーちゃんにモフッってしたら
背中~横腹にかけて、山椒の匂いになっている。。。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

新聞紙を広げた上に山椒の茎を捨ててたので、
その上でゴロゴロしたのではないかと思われます(;一_一)
そんなんで毛づくろいペロペロしたら
舌が『しびしび』するんじゃなかろぉか。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

凄い保護者会だね。
製菓学校でパン習ってるんだー(・ω・)

ケーキに飴細工 うまそう(^o^)
むーさん 得意の顔が戻ってきたと思ったら・・・そうなのねー

  1. 2012/06/16(土) 23:23:13
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も今 天然酵母パンを作りたいと思って 
桑の実の天然酵母を作ろうと 近くで採った桑の実を瓶に詰めて水入れて 
砂糖大1入れて発酵中
もう発酵止まったから出来たかも

  1. 2012/06/17(日) 07:56:19
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> ももぺんしるさま♪

うん、製菓学校の製パンだわ(^_^;)丸分かりよね(笑)
抹茶のムースが激旨だったよー(*^∀^*)♪

むーさん、ちょと変顔でしょ(*^m^*)
でもね、うん、山椒だと思うのね。。。
  1. 2012/06/17(日) 10:13:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

あれ? 桑の実って、もう採れますっけ?
近所にあった桑の木が切られてしまったから、時期を忘れてしまったわ(^_^;)

天然酵母のパン、好きですか(@_@;)
自然志向で素晴らしいですね!
私、重くて酸味があって苦手なんですー( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/06/17(日) 10:17:49
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もちろんこのケーキ一個ずつ全種類食べたんですよね?www
僕は、今ダイエット中なんでこういうの見ると辛いっす^^;
  1. 2012/06/17(日) 10:20:18
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ううん。
これの前に、スモークサーモン・けっぱー添えとかチョリソーとかパストラミビーフとかブルーチーズとかブルサンとかと一緒にパン・ド・カンパーニュとバゲットを食べてるから(笑)
オレンジのは食べてないっす( ̄∇ ̄*)ゞ←好きじゃないから。
まめちげさんは食べられないんだったねー(*^m^*)ごぬん❤
私が代わりに食べておいてあげたから大丈夫!!(*^^)v
  1. 2012/06/17(日) 10:47:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うわーーーーーーー!!

今 モーレツにお腹すかせながらこのブログを見てしまった~~~~

めっちゃ食べたいwww

全部食べたい  爆
  1. 2012/06/19(火) 22:33:25
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

台風大丈夫でしたか?
こちらは昨日の夜から停電でつ(泣)
  1. 2012/06/20(水) 08:37:39
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ほほほー(*´∇`*)♪

めっちゃ魅力的な無料ビュッフェでしょー(*^^)v
こんなん目の前にして、ダイエットなんて考えれんよねー(笑)

  1. 2012/06/20(水) 08:47:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

うん、ここらは平気だったよ(^^)♪

豊橋に上陸したってニュース聞いたから心配してたんだけど、
やっぱりそっちにも被害出たんだー(>_<)
作業場は被害受けてない?
早く復旧されますよーに!!
  1. 2012/06/20(水) 08:52:06
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/300-606807c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
