その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# むーちゃんの術後

今日の午前中にむーちゃんのお迎えに行って来ました。

病院の待合室で待っていても、診察室に入っても
ぬーちゃんの時と違って、鳴き声も聞こえないし動かない。。。

家に帰って来ても、ごはんを食べてくれなくて心配してましたが

先程、やっと少しだけ食べてくれました(*^_^*)良かった❤

うん、ぬーちゃんは意外と図太いのかもしれないね。
術後、家に戻るとすぐにがっついてたもん(^_^;)


TOM 002
しばらく私のお膝で元気なさ気にしてました(´・ω・`)
ぬーちゃんが寄って来ても反応しないし。。。
でも、ごはんを食べたら自らぬーちゃんに寄ってったから
もぉ大丈夫だと思います(*^_^*)♪


TOM 003
お腹もキレイです(。・ω・。)ノ
ただ、内臓脂肪が多かったと言われてしまいました。。。(>_<)


TOM 004
ここ1ヵ月くらいでお腹の不思議な膨らみは無くなったと思ってたのになぁ。


TOM 006
帰って来てから、まだ鳴き声を聞いてないのが淋しい。。。
ゆっくり休んで、1日も早く体力回復させて欲しいです(*^_^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

避妊手術したの?
傷あともすごく綺麗だね~~!

海外の友達いっぱいいてうらやましいなあ~~~


  1. 2012/06/11(月) 20:31:10
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

術後ってエリマキトカゲみたいなの巻かれないんですか?
傷口舐めたらダメってことで。うちのチコが避妊手術したとき
確かまかれてましたwあと縫ったところって消毒みたいなの
塗られないんですか?注射の前に塗るやつ。
  1. 2012/06/11(月) 22:05:29
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まめちげさんコメントしてるけど、エリザベスカラー我が家の猫もして帰ってきました。
ぬーちゃんの時もなかったし、先生上手な方ですよねー。
お腹も綺麗だし(>_<)
何も保護してないですもんね♪
我が家の時はまめちげさんのコメント状態でしたー(T_T)

  1. 2012/06/11(月) 22:50:21
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

うん、ポケポケしてたらサカリがついてしまって
あわてて手術したの(^_^;)
あそこの先生は近所でも評判が良いのだ(*^_^*)♪

海外のお友達。。。
アメリカに渡る前の子達とは縁が切れてしまったのが泣けるけど(T∀T)
おマヌケな私は、PCのアドレスを報告する前に携帯の契約を切ってしまい
(それまで携帯しか使った事がなかったw)
連絡が途絶えてしまった。。。(^_^;)
  1. 2012/06/11(月) 23:41:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

私も昔飼ってた猫ちゃんはエリマキトカゲだったわー(笑)
でもね、この病院では
『あまりにも舐めて炎症を起こすようならお渡ししますが
 カラーを付けるとストレスになるので基本お渡ししません』
って言われたよ(*^_^*)
縫った所はそのまんま放置だねー。
その代りに抗生物質を5日間与えるの(+o+)
ぬーちゃんはエサに混ぜて食べてくれたけど
むーちゃんには注射器で与えてる。。。
めっちゃ暴れる。やっとれんっす(T-T)
  1. 2012/06/11(月) 23:46:29
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、ぬーちゃんの時に抜糸の様子を見てたら
2本縫った所に周りの皮を寄せて被せて
3本縫ってあるように見えた。。。ウソかもしれんけど(笑)
この先生、ホントに上手だと思いますーヾ(*´∀`*)ノ゛
Karinの同級生のお父さんなんだけどね(笑)
  1. 2012/06/11(月) 23:49:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

むーさんどお?
  1. 2012/06/14(木) 09:21:59
  2. URL
  3. 心配性の吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ありがとー(^^)❤
やっと昨日の夕方から普通に食事してくれるように
なったよー(T∀T)
  1. 2012/06/14(木) 15:06:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/297-58665625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むーちゃんの術後】

今日の午前中にむーちゃんのお迎えに行って来ました。病院の待合室で待っていても、診察室に入ってもぬーちゃんの時と違って、鳴き声も聞こえないし動かない。。。家に帰って来ても、ごはんを食べてくれなくて心配してましたが先程、やっと少しだけ食べてくれました(*^_^*...
  1. 2012/06/12(火) 20:05:26
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
