その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ペンケースに悩む。。。

先日、友人にあげたタトゥーシール。

上手に貼れたと写メが送られて来ました(*^_^*)
友人の娘ちゃんの腕(笑)

tattoo kyan
。。。なるほど、肌色は透けるね。やっぱり(^_^;)



これと同じ画像のを3枚作ったのですが。
私がタバコケースに貼って作ったひとつ前の作品を見て。。。

『これってペンケースとか、何にでも貼れるんかね?布は無理か?』

と、ちょい無茶な事を友人が言い出すもので、シールを1枚使って革で作ってあげる事にしました。

画像自体は白い革に貼り、この画像の雰囲気に合った感じで
ガンメタ系の革のペンケースに鋲で止めようと思ったのですが。

とりあえず娘ちゃんに『何色がいい?』って訊いてみたら

『喜矢武さんの色がいい!ガチュピンの色!!』

。。。ですって(;一_一)




ご存知なくて、興味がある方はお楽しみ下さい。。。(^_^;)




このガチュピンと写真の彼は同一人物です。



ガチュピンとこの写真では雰囲気がガラっと違うので悩んだのですが、
取り敢えず組み込んでみました。


pen case 003
画像的には、完璧にできあがりましたわよ(*^^)v

ただね。。。

pen case 005
黄緑×黄色×ピンクのポップな色合いにはねぇ。。。

この画像のはめ込みはちとムリクリ過ぎません?!(T∀T)

せっせと縫い代の裏を漉いて、中貼りもして、ここまでは作ったものの、
このまま仕上げて良いモノか悩んでしまって、手が止まりましたとさ(;一_一)





さて、昨夜のもよう♪

pen case 001

pen case 002

Haruが撮れって言うから、撮ってみた。。。(^_^;)

本日、むーちゃんの手術は無事に終わったそうです(*^_^*)♪

明日、お迎えに行って、元気そうだったらお腹の写真うpしまーす(*^m^*)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

確かに、この写真と革の色、雰囲気は正直微妙っすねwww
紫とかもっとエナメルっぽいのとかヘビとかの型押しとか
そう言う奇抜な感じの革にあいそう^^スタッズとかも打ったりしてね。
シンプルすぎのがよくないのかな?
この革だと先日のタバコケースのようなイラストの方がしっくり
きそうですねー
  1. 2012/06/11(月) 08:18:20
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そうそう!
そんな感じで仕上げたいでしょ?!。。。(T∀T)
あーあー、よく分からない物になってるよぉー(+o+)
娘に『ガチュピンの顔でも付けてみたら?』
って言われたんだけど、更に訳分からん物にならない?(^_^;)
他の画像に変えるべきかな。。。

  1. 2012/06/11(月) 09:27:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これ、写真を簡単に取り外せるならこの革で作るのは
他のものにしてあらたに作り直すとかw
もし、写真が取り外せないならあとは、スタッズとかで
もうちょっと派手系に仕上げれば何とかいけそうじゃな
いですかね?
  1. 2012/06/11(月) 09:44:04
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、糸をほどけば写真部分はキレイに取れるの。
接着はしてないんです(^^)

今日は、術後のむーちゃんを見守ってたんで
何も進んでませんー(^_^;)
でも、これにスタッズを加えるってのも有りですよね(゜∀゜)
うん、ちょっと並べて見てみますーヽ(^。^)ノありがとー❤
  1. 2012/06/11(月) 17:05:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ゴールデンボンバーだと、もっとバカな画像って沢山あるような・・・
あっ!よい意味でバカね♪ 頭で書き初めしてたねー(>_<)

はじけた画像なら在りかもね?
いっそうゴシック系ロリータ系?フリフリのレースでカメオみたいなー
冠なんて入れたりしてー(>_<) 笑える!!

私は欲しくないけど・・・
笑える(>_<)

  1. 2012/06/11(月) 17:44:16
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

出たー!! the 無責任発言!!
『私は欲しくないけど』(笑)

でも、頭で書き初めまで知ってるんだ(笑)
私個人的には『美輪さんができるまで』が好きなんだけど(^m^;)

いっそのこと『ゆたこ』画像を使って
フリフリカメオに挑戦してみよーか(笑)

。。。私も要らんけど(^_^;)
  1. 2012/06/11(月) 18:16:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おひさ~
これは綺麗な緑色の革ですね
どんな作品が完成するか 楽しみですね
  1. 2012/06/12(火) 19:07:32
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

おひさしっす(。・ω・。)ノ

うん、革の色はとてもキレイでしょー。。。
どうにもデザインが纏まらなくて
手が止まったままなんですけどねー(^_^;)

  1. 2012/06/12(火) 20:54:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/296-ebf564d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペンケースに悩む。。。】

先日、友人にあげたタトゥーシール。上手に貼れたと写メが送られて来ました(*^_^*)友人の娘ちゃんの腕(笑)。。。なるほど、肌色は透けるね。やっぱり(^_^;)これと同じ画像のを3枚作ったのですが。私がタバコケースに貼って作ったひとつ前の作品を見て。。。『これってペン...
  1. 2012/06/11(月) 02:56:08
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
