その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# タトゥーシール♪

前にmomo+pencilさんに頂いたロゴを

これまたmomo+pencilさんに教えて頂いたタトゥーシールを購入して

今日やっと作った。。。

tattoo 002
わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Haruに画像の反転の方法を教えてもらっただけで
無事に作れたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、上の方のは、友人母娘が日曜日に2人でライブに行くというので
ついでに作ってあげたものなので。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

これ、白い革に貼るんだー(*^_^*)♪
今日は、これを作ってたら遅くなってしまったので
明日にでも作ろっとヾ(〃^∇^)ノ♪



そして本日、2日前に旅立ったLaurenから荷物が届いてびっくり。

tattoo 001
キレイな折り紙を見つけたからって
Karinに送ってくれたの!
ついでに(?)「渡すの忘れたから」って絵ハガキも入ってました(*^_^*)
なんてエエ子やーヾ(*´∀`*)ノ゛
たぶん本拠地の京都の某所から送ってくれたんだろうなー。
でも、消印が2文字なんだけどまったくもって読めないんだよなー。



さて、本日のもよう♪

tattoo 004
ちょっと症状が収まって来たむーちゃん(*^_^*)
今朝、先生に診てもらって日曜日に手術の予約をして来ました♪

tattoo 005
もうちょっとで楽になるから。。。ごめんね、むーちゃん(´;ω;)

そして。。。

tattoo 007
そんなむーちゃんを、距離を置いてみつめるぬーちゃん。。。

うん、むーちゃんの鳴き声に悩まされてるのは人間だけじゃないらしく
最近おとなしいぬーちゃん。。。(;一_一)
ホントに申し訳ない事しちゃったよー(>_<)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

嵯峨嵐山だね。きっと渡月橋辺りに色々あるから折り紙見つけたんでしょうね(>_<)素敵な子だ。
シールのTAMIYAマークが気になる?

むーちゃんも避妊手術だね~。
ぬーちゃん見てるね~ 気になるのですね猫同士でも(>_<)
  1. 2012/06/08(金) 21:32:48
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:momo+pencilさま♪

嵯峨嵐山。。。そぉなんだ(*^_^*)
日本の地名はあんまり知らなくてねぇ。。。(;一_一)
ありがと!(゜∀゜)納得だよ♪

TAMIYAは。。。某バンドのvocalさんのお気に入りなのね(*^m^*)
友達がかなりのファンなのよ(笑)

むーちゃんったら、いつのまにか大人になってた(笑)
ネコちゃんの成長は早いわねーヽ( ´ー`)ノ
  1. 2012/06/09(土) 08:38:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおー!
この絵やっぱかわいいなぁ
早く白い革の作品うぷうぷうぷ!!!!w
てか僕もイラストの才能とかあればなぁ(笑)
  1. 2012/06/09(土) 10:33:08
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

可愛いっしょーヾ(*´∀`*)ノ゛
私も才能があればなーと思うよー(^_^;)
ま、無いモノねだりはしない事にする(笑)
  1. 2012/06/09(土) 15:28:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

タトゥーシールは 色の付いている所だけ反応して 剥がれるのかな?
って言う事は 余っているスペースが非常にもったいない気がするのは
私だけでしょうか  ハハハ
  1. 2012/06/12(火) 19:15:00
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

いや、紙付きで切っただけの部分が貼りつきますよー(^^)
うん、なるべく図柄はキツキツに並べてプリントアウトした方が
得な気がしますねー(笑)
  1. 2012/06/12(火) 21:00:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/294-afcbb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タトゥーシール♪】

前にmomo pencilさんに頂いたロゴをこれまたmomo pencilさんに教えて頂いたタトゥーシールを購入して今日やっと作った。。。わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノHaruに画像の反転の方法を教えてもらっただけで無事に作れたよーヾ(*´∀`*)ノ゛あ、上の方のは、友人母娘が日曜日に2人で?...
  1. 2012/06/10(日) 00:14:30
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
