その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# お客様❤

昨日からわが家に来てるLaurenちゃん❤
大学から full scholarship (全額大学負担奨学金?)をゲットした
とても賢い子でした (@_@;) 恐れ多いわ。。。(笑)

14人の学生と博士1人、15人のグループで来たのですが。。。

たかが2泊のホームステイで、どしてこんな大荷物なんだよっヽ(`Д´)ノ
。。。って程の15人分の荷物の運搬をしたので
本日、私は筋肉痛。。。(;一_一)

Laurenはとってもフレンドリーな子で、楽しく過ごしております(*^_^*)
今日はトヨタ自動車の見学に出かけたので、3時までフリーだぁヾ(*´∀`*)ノ゛



Lauren 004
昨日の夕方。
Karinと折り紙で遊び始めた(笑)
Karinもアメリカの老人ホームのボランティアに行って教えた事があるから
ある程度の動作の単語は憶えていてくれて助かったー(*^_^*)♪

Lauren 006 painted
鶴と。。。

Lauren 007 painted
バラを折りました(*^_^*)



そしてHaruが帰って来て(7時半)夕食♪

Lauren 008 painted
Haruが学校で焼いて来たパンも一緒に頂きました(*^_^*)♪

あ、ダンナちゃんは遅くなったのでラーメンを食べに行きました(笑)



今朝は、トヨタ会館前に集合。
いろいろ話してたら、ちょと遅刻してしまった。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

Lauren 2 001 painted
なのに、ちゃんと2人で記念撮影をしてもらいました♪
。。。いや、私もデカイかもしれんけど、Laurenが小さいのだ。


Lauren 2 003
会館のお姉さんに集合写真を撮って頂きました(゜∀゜)♪

今夜はpotluck party(持ち寄り)なので、3時までにはご馳走を作っておかなきゃな。。。




彼女が来てから、ぬーちゃんは平気なんだけどむーちゃんは2Fに隠れてます(^_^;)

Lauren 001
大掃除の成果が少しだけ感じられる窓辺でくつろぐぬーちゃん❤

。。。はい、これからは物を増やさないように心がけます(`^´)>


ムリだろうけどね。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

あいかわらず国際的な家族っすね(笑)
でも、色んな経験できてうらやましいです。僕は、人よりかなりの好奇心の持ち主なのでもし、学生に戻れるなら真剣に英語を勉強したかったですw
ちなみにレザクラの講習は、しないんですか?(笑)
  1. 2012/06/05(火) 13:23:29
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

意外だな・・・むーちゃんが隠れるなんて(o´艸`o)
ぬーちゃんが逃げそうな感じなのに、平気なんですね。

彼女と波長が合うのかな?笑顔の素敵な学生さんだ~(*´ェ`*)
  1. 2012/06/05(火) 22:16:20
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

へい(。・ω・。) 英語しか分からないけど、日本に来た外国人は
英語が通じるとたとえフランス人でも感謝してくれるので
気分が良いです!(ある意味爆弾発言だけどw)

革細工は、みんなに褒めて頂いたわよー(*^^)v
お土産に小物をあげたよ(^^)♪

  1. 2012/06/06(水) 20:33:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、逆の反応を予想してたのに
意外や意外。
ぬーちゃんの方が人間が好きみたいだわ(*^m^*)

彼女ね、実物の方が可愛いんだけど。。。
写真写りの悪い子だわー(;一_一)
  1. 2012/06/06(水) 20:36:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おー、楽しそう^^

小学生の時に、交流会かなにかで東京の
アメリカンスクール(って言ったかな)の
子供のお宅に1人で一泊したことありまする。

お手伝いさんやコックさんが居て、腰抜けました(爆)

日本語通じなくてよわったけど、楽しかったなぁ。

Laurenさん(ちゃんって感じじゃないゾ)も
楽しそうでいいね。

集合写真がサムネイルだけじゃないのも
いいゾw(ねーさん若いし^^)



  1. 2012/06/07(木) 10:16:23
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ほぉ、アメリカンスクールの子のお宅かぁ(゜∀゜)楽しそー♪
うん、駐在で日本に住んでた家族の奥様とお知り合いになって
聞いたんだけど、給料が倍になるらしいからなー。。。
実に羨ましい事だ!!

Laurenちゃん(←しつこいw)は21歳になったばっかだし。
娘と変わらんもん(笑)
諸外国の方々の中に入ると、めっちゃ若く見える日本人(*^^)v
その効果を悪用したΨ(`∀´)Ψ 。。。ウソ。
写真小さく加工するの忘れてうpしちゃったんだ。。。(^_^;)
みんなに怒られたらどうしよう(;一_一)
  1. 2012/06/07(木) 18:01:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/292-1b1f74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お客様

昨日からわが家に来てるLaurenちゃん
  1. 2012/06/08(金) 08:42:04
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
