その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 今日の戦利品♪

今日は豊田スタジアムのクラフト・フェアに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪

お目当ては、もちろん革屋さん❤

今回は爬虫類の革も並んでいて、
前々から興味のあった小さいワニの革をゲットしましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


革 001
2色の方が62㎝、単色の方は67㎝あります(*^_^*)
おじちゃんがオマケしてくれて、2匹で¥3000♪
オモチャにするにはまずまずのお値段でしょ(^^)
あ、下の2枚の四角い革も買って来たのです♪

革 002
小さいから、ごつごつしてる場所以外は大トカゲの革と同じように扱えそう♪

革 003
こっちの方は、柔らかくマットな仕上がりの革です(*^_^*)
手触りも良いから、どっちにしようか迷ってたら
おじちゃんがマケてくれたーヾ(*´∀`*)ノ゛


オフホワイトの革は、お友達のmomo+pencilさんがプレゼントして下さった
momoさんよりサンプル
この、ぬーちゃん&むーちゃんモデルでブログ名まで入れて下さったロゴ(?)を
彼女の作品のマネっこして作ろうと思って買って来ました(*^_^*)♪
ただ、タトゥーシールに反転して印刷ってのが分からないので
休日にHaruにやってもらおうと思ってますー( ̄∇ ̄*)ゞ

momo+pencilさん、ありがとございますーヽ(*⌒∇⌒*)ノ




さて、本日のもよう♪

今日は(も?)お昼寝してる姿♪

革 005
あぁ、可愛いぬーちゃん❤
太短いあんよを更に短くして。。。(笑)

革 006
。。。むーちゃん(^m^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

え?これ2匹で3000円ですか?めっちゃ安い!!!
いいなぁーーーーこれで財布とか作ったらすんごい高級な感じの出来るんちゃいます?(笑)
あとこのぬーちゃんむーちゃんの絵すごくかわいくで良いですね!
絵の才能ある人がうらやましいです^^;
  1. 2012/05/30(水) 19:12:26
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

爬虫類♪何が出来るか楽しみだね~
シールの方 わくわくするね~ 反転・・・『プリンターのプロパティから設定できるよ~』

む~ちゃん 寝てるの?あんよ揚げてるけど(ΦωΦ)

  1. 2012/05/30(水) 21:01:25
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

へへーっ(*^_^*)
いい買い物して来たっしょヾ(〃^∇^)ノ♪

絵の才能ある人って、ホントに羨ましいわぁ(^^)
んで、その恩恵に与かれたからめっちゃラッキーヽ(*⌒∇⌒*)ノ❤
  1. 2012/05/30(水) 22:32:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ワニーヾ(*´∀`*)ノ゛❤
初めて手にした革だから、よーっくデザインを練るわ♪

『プリンターのプロパティー』ね。。。ちょと探してみます(^_^;)
ただね、自慢できる程PCを使いこなせないのよ、私(T∀T)

むーちゃんは寝てたんだけど、ちょっと目を開けて
伸びをして、また寝た所の写真なの(*^m^*)
しばらくこの姿勢で寝てたよ(笑)
  1. 2012/05/30(水) 22:37:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革屋さん 出展していて良かったね(^^)v

写真でみると さらに 素敵に見えるよ ワニ革様!

あの白系の革は、そういうことか… って 久しぶりに パソコンから 旅してきました。


どんな アイデアでくるのか楽しみにしています。
  1. 2012/05/31(木) 09:44:17
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

そうなの(*^_^*)♪
だから白い革で悩んでたのだ(笑)

でも今日は1日遊んで来ちゃったから、何も進んでない( ̄∇ ̄*)ゞ
明日からは大掃除しなきゃだしー(T∀T)
どぉすっかなぁ。。。(x_x;)
  1. 2012/05/31(木) 20:18:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわっ、ダメじゃ、わし。
こういうの^^;

なんていうか、この形。
いかにも「ひっぺがした」って感じで。
  1. 2012/06/03(日) 00:57:46
  2. URL
  3. 節足動物が苦手な吉田(ワニは違うけど) #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

節足動物。。。?
あぁ、次の記事の化石の事かしら?(^_^;)
ワニは爬虫類よねぇ。。。
そうか、ひっぺがした感がダメって事は
トカゲの革とかカエルの革とかキツネの顔とか。。。
ダメなんだー(*^m^*)←いぢわるw
  1. 2012/06/03(日) 09:57:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そのデザイン見て 最近子供たちが大ハマりしている こびと図鑑を思いだしました

http://blog-imgs-49.fc2.com/o/o/r/oorenoo/kobiibiisk2k.jpg

maidenさんのデザインの方が 可愛いですけどね

そろクロコで何作りますの?
ツートンのクロコいいですね~ゾクゾクします



  1. 2012/06/12(火) 19:22:23
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

いやん、やめてー(T∀T)
私、こびと図鑑だけは見るとゾクッとするの。。。(;一_一)
どうにも受け付けないらしいです。

クロコいいでしょーヾ(*´∀`*)ノ゛
。。。何作ろっかなー♪
小さいから小物しか作れそうにないしなー。
  1. 2012/06/12(火) 21:04:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/290-06fec0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の戦利品♪】

今日は豊田スタジアムのクラフト・フェアに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪お目当ては、もちろん革屋さん
  1. 2012/05/30(水) 21:50:23
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
