その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ウエストポーチのベルト

本日、金具を注文した所からの連絡を待ちつつ。。。

金具には関係の無いベルト部分のパンチングを仕上げ
ステッチも済ませました(*^_^*)

ベルト 003
1mあるんですけどねー。
模様の部分だけ(*^^)v

しかし、あの金具が無いなら無いで、早く連絡をくれないものかしら(+o+)
無いなら他で似たようなモノを探すのに。。。





さて、本日のもよう♪

ベルト 002
今日はずっとママが2階でお仕事してるから、
良い子で大人しく寝ててくれました(*^_^*)
暖かくなって来たので、2にゃんず共にダラーンとして寝てた(笑)



。。。おまけ。。。

昨日は全身像しか写真が無かったKnight
アメリカでお世話になってた private tutor / Gretchenの家のネコちゃん♂。

HNI_0015 (2)
Haruが提供してくれました(笑)


そして、アメリカのわが家の庭によく遊びに来てたネコちゃん♪

HNI_0018.jpg
珍しく放し飼いされてたネコちゃん(*^_^*)
どうやら2件隣の家のネコちゃんだったみたいだけど、定かでない。
動物が大好きなHaruと遊びに来てました(笑)

考えてみると、あの土地でのグレーネコ率高かったなー(゜。゜)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

むーちゃんは男の子だったんだー(>_<)
ぬーちゃんが、女の子なのは手術で分かったけど、むーちゃんは分からなかった。
きっとどこかで記載していたのでしょうが気付いてなかった(T_T)

おっ♪ベルトも統一だねー♪
はやく金具が入荷するとイイネー(^o^)
  1. 2012/05/21(月) 18:30:31
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

あり?(゜゜) わが家の2にゃんずは女の子よ?
。。。どっかに男の子って書いたっけ?(^_^;)
むーちゃんも半年は経ったから、そろそろ手術しなきゃ(+o+)

金具ね、19時半頃にやっと『発送しました』メールが届いたのヽ(^。^)ノ
良かったよぉー(T∀T) 
ここでも入荷待ちだったらどうしようかと思った。。。
  1. 2012/05/21(月) 22:48:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おまけのナイトって昨日の記事の猫ちゃんか・・・
むーちゃんかと思った・・・
しかも、我が家の騎士様って表現かと・・・解釈してもた。

よって 男の子だったんだー(>_<) なんです(T_T)
6ヶ月なら避妊手術の時期だねー

  1. 2012/05/21(月) 23:38:55
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

あ、なるほど(^_^;)
ごめんごめん!言葉足らずだよね、考えてみれば(笑)
ちょっと追記しておくかな。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
同じ色だし、ちょっと似てるし、間違えるよねー(笑)

  1. 2012/05/21(月) 23:53:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベルト部分もかわいいですね!
これは、ちなみに厚みどれくらいあるんですか?
1mの長さを両端ステッチで縫うのは良い練習になりますね(笑)
  1. 2012/05/22(火) 08:52:05
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
この革の厚みは1.5mm位じゃないかと。。。(^_^;)分からん(笑)
ベルトの幅は2.5㎝なんですけど、
それを2枚合わせて、間に2㎜厚位の革(茶色の)を2cm幅で切って
端を斜めに削いであるものが入ってます(。・ω・。)ノ
。。。ステッチの練習、もぉしなくていいし(T∀T)
  1. 2012/05/22(火) 16:41:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ

1mかあ。。。さすがに長いですね。

でも、こういう作業、コツコツ忍耐強くするよね。私もそうだけれど、ぜんぜんそういうタイプに見えないのにね。

きれいにパンチできている。さすがです。
  1. 2012/05/24(木) 12:28:31
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ

> Kaoruちゃん♪

だよねー(笑)
Kaoruちゃんも私も、パッと見は「何もしないで遊んでる人」だと思う(笑)
なんでだろうね?気が強そうに見えるから?。。。いや、実際に強いか(^_^;)

パンチがねー、そろそろ上手に抜けなくなって来ちゃったの。
でも、今は同じ形のまが玉は作られてないのよ。。。
大切に使うわ(*^_^*)
  1. 2012/05/24(木) 20:43:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベルト部分 ショルダー部分の手縫いは 疲れるから嫌いでチュ
でも終わらないから 泣く泣くやってますが  ハハハ
  1. 2012/05/25(金) 19:30:49
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ですよねー(T∀T)

私も実は嫌いだから、よく作るななめ掛けバッグの為に
切ったらそのまま使える革を半裁で買ったくらいです(*^^)v

でも、注文頂いて=お金を頂く訳だから、黙々と縫いました<(`^´)>
  1. 2012/05/25(金) 20:27:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/282-0d4306ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウエストポーチのベルト】

本日、金具を注文した所からの連絡を待ちつつ。。。金具には関係の無いベルト部分のパンチングを仕上げステッチも済ませました(*^_^*)1mあるんですけどねー。模様の部分だけ(*^^)vしかし、あの金具が無いなら無いで、早く連絡をくれないものかしら( o )無いなら他で似たよ...
  1. 2012/05/21(月) 19:40:27
  2. まとめwoネタ速neo

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
