その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ヘビ型押し革のバッグ♪

急いで作ろうと思いながらも、遊びに出掛けてしまって。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、やっとできましたー(*^_^*)♪


派手なバッグ 005
平坦な状態。
マチは4㎝で作ってあります♪

派手なバッグ 006
中の布は、この柄(^^)
ポケットも3つ付けました。

派手なバッグ 007
中身は入ってないけど、置くとこんな形になります(*^_^*)

持ち手は柔らかく仕上げたくて、中にキルト綿が入ってます♪
内縫いしてひっくり返したダケでステッチも入れなかったから
握っても、腕に掛けても、肩にかけても気持ちイイ(*^_^*)❤

さてと、次のバッグに取りかからなきゃです( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、昨夜のもよう♪

派手なバッグ 002
ぬーちゃんが寝てる所にむーちゃん襲来。
ちょこっと抵抗してみせたぬーちゃんですが。。。

派手なバッグ 003
やっぱりむーちゃんに乗っ取られた(笑)

派手なバッグ 004
ノンビリ毛づくろいをするむーちゃん(*^_^*)

。。。この後、バランスを崩して椅子から落ちました( ̄  ̄;)
もちろん背中からです(笑)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

おつかれさまっすー!
なんかmaidenさんが作るといとも簡単に出来てそうだけど実際は難しいんじゃないですか?僕は、こんなカバンできないです^^;
出来上がりは派手だけど結構上品ですねー^^
おばちゃんぽいとか言うてすみませんw
  1. 2012/05/16(水) 13:04:53
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

いやいや、限りなく大阪に近い和歌山出身の友達も
まめちげさんと同じ感想を口にした(笑)
関西では、あの雰囲気はおばちゃんが持つのか?!(笑)
彼女はまだ出来上がりを見てないから、
実際に見たら何て言うか興味あり(*^m^*)

これ位のバッグだったら、型紙を作ってあげて
組立てる順番を教えてあげると生徒ちゃんでも作るのよ(*^_^*)
  1. 2012/05/16(水) 17:04:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お洒落・・・・∑(*゚ェ゚*)
意外だな~ぎらぎらした感じかなって思っていたら。。。
落ち着く感じ・・・和テイストだな~裏地も素敵な感じだ♪それに
数珠についてる様なやつ(ゴメン名前知らない・・・)がステキだ(>_<)
資産家の上品な祖母が持っていそうな感じだ!!
コメント間違ってるかもしれないけど いい作品です!!



  1. 2012/05/16(水) 22:19:31
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo*pencilさま♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
数珠についてるようなヤツ。たしかタッセルって言わんかったっけ?
これね、簡単な作り方があるから、手軽に見栄え良くできる小物なの(笑)

やっぱり年配の人が持ちそうな雰囲気なんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやね、シルバーのサンダルに合わせるバッグに常々困ってたから
これ作ったんだけど。。。
並べてみたら全然合わないし(T∀T)どうしたもんか(笑)

  1. 2012/05/16(水) 23:22:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おひさし(^0^)

私もう全然ブログ更新できてないやー(TT)

革屋さんの情報めっちゃありがたかったよ!!

愛産商会しか知らなかったもん、、、

バッグてかてかヒラヒラして可愛い~~~

あーーいいなあーーー
  1. 2012/05/16(水) 23:58:35
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

久しぶりねーヾ(*´∀`*)ノ゛
んで、お元気でしたん?(゜∀゜)
試験の練習で忙しいんっしょー?
もうひと踏ん張り。。。(?)
がんばれーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


  1. 2012/05/17(木) 06:54:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさん さらっと 作れるのが凄いです
お母様へのプレゼントですか?
  1. 2012/05/18(金) 19:30:59
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

やっぱり、この形って年配の方向けなのかなぁ?(T∀T)
今日来た生徒ちゃんも
『私の母(70代)が好きなのよね、こういうの♪』
って言って型紙を写して行ったんだけど。。。(^_^;)
でも、同い年の友達がこんなタイプが好きなんだけどな。。。
  1. 2012/05/18(金) 22:10:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/278-c621f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
