その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 春のお花❤

今日は曇り。明日・明後日は雨降りらしいですねー。(東海地方)

明日あたりに満開になりそうなのに、雨で傷んでしまいそうなので
お花の写真を撮っておきました(*^_^*)

お花 005
モッコウバラ と こでまり。
毎年、花が終わるとかなり切ってしまうのですが、よく伸びますねー(^_^;)


お花 003
ナンジャモンジャの木です(^^)
成長すると10m位になるそうですが、そこまで大きくならなくて良いので
毎年 父が枝を払ってます(笑) だから、脚立が凭せ掛けてあるの。

お花 004
ナンジャモンジャの花ってキレイなんだけど、
散りはじめたら私の車は真っ白になります。。。(^_^;)


お花 001
黒いロウバイ。
ロウバイって黄色のが一般的ですよねー。
でも、私の母は珍しい植物が好きなので(笑)

お花 002
地味な花だけど、キレイな形をしてます(*^_^*)


お花 009
これは盆栽になってるんだけど、あけびの花です♪


お花 011
今年もたくさん花がついたブルーベリー(*^_^*)

お花 012
このハチはクマンバチでいいのかな?おばあちゃんは、そう呼んでたけど。
まるっこくて、かなり大きいです。
毎日せっせと受粉しに通って来てくれます(*^_^*)❤



夕方、学校から帰宅したKarinがぬーちゃんのお散歩をしてくれました♪

お花 006
何故だか、盆栽の棚が好きなんですよねー(^_^;)

お花 008
。。。あら、爪とぎしちゃったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
  *これは、爪とぎ終わったとこですけど(^_^;)
じいちゃんが見てない内に退散しました(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

デカい花ばっかりだー!豪邸だねー♪♪いいなーお家に花の木(>_<)

おー 今日も短足だー(>_<) 本当に短いなー
ぬーちゃんマンチカンなの?
めっちゃくぁいいけど(>_<)あんよ!!
  1. 2012/05/01(火) 20:13:45
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

豪邸では無いの(^_^;)
田舎なだけ(笑) 家の前は畑だもんねー(*^^)v

ぬーちゃんは捨て猫ちゃんなのよー(´・ω・`)
友達が拾って、わが家に来たの。
トイレはちゃんと躾けられてたから飼われてたハズだけど
すっごいノミだったから、ノラ生活長かったと思うんだ。
だから。。。雑種?(*^m^*)
  1. 2012/05/01(火) 21:52:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最後の写真だけど丸太かついでるのかなと思いましたよ(笑)

そうそう、糸注文してみましたーーー
どんなのがくるかたのしみっす!
三色か四色くらい頼みましたよ(笑)
  1. 2012/05/02(水) 09:22:49
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

きっとマンチカンが混ざってるのだよ。
短足で目がクリクリ(>_<) マンチカンの特徴だもん♪

まめちげさんと同じく糸かったー(>_<)
使うか分かんないけど何色かかっちった(^o^)安さに負けた(T_T)
  1. 2012/05/02(水) 10:32:11
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

丸太かついでるって、どんだけ力持ちー(笑)
でも、そう見えるね(*^m^*)

あのシニューみたいな糸にしたのかしら?(゜∀゜)
まめちげさんに言われて気付いた0.8mmの方も興味が湧いたのよー。
もう連休に入っちゃうから、連休明けにでもまた注文しようと思ってます♪
  1. 2012/05/02(水) 17:20:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん。たしかに目はクリクリで大きくて、足が短い。。。(^_^;)
もしかしてシッポがヘンテコだったから捨てられた?!
可哀想に、ぬーちゃん(T∀T)

あの糸、24色もあったら欲しくなるっしょ?!(笑)
¥98だし(*^m^*)
発色も良いし、縫いやすかったよーヾ(*´∀`*)ノ゛
私も連休明けには買い足す予定なんじゃ(*^^)v
  1. 2012/05/02(水) 17:25:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(金) 09:04:55
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(金) 10:41:40
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

犬も猫も 新しい物にすぐ反応しますよね
うちのワンコも相手に敵意が無いとみるや 口にくわえて走り回ります

クラフトの道具も時おり餌食になってます ハハハ
  1. 2012/05/07(月) 12:31:46
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ワンコちゃんはくわえて持って行っちゃいますよねー(笑)
隠されないように気を付けて下さいね(*^m^*)
あ、まゆ毛とまつ毛は、あれ以降も現れるんですか?(笑)
  1. 2012/05/07(月) 16:51:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/271-5b9f8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
