その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ワンショルダーの猫ちゃんバッグ*完成*

やっとできたーヾ(*´∀`*)ノ゛

ワンショルダー完成 006
こんな感じになりましたー(。・ω・。)ノ

ワンショルダー完成 002
ファスナーの飾りにお魚さんなんて作ってみた(*^m^*)
いらんかもしれんけど、付けておきます♪

ワンショルダー完成 003
角カンの取り付け部分は、猫ちゃんの顔と同じ革を使ってます♪
あ、お魚さんも同じ革でした(笑)

ワンショルダー完成 004
これが内側(*^_^*)

この部分も、猫ちゃんのお顔を付けようかどうしようか迷ったんだけど
くどくなるからやめて、シンプルに仕上げました( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンショルダー完成 005
中に使った布は、リバーシブルだったので、
マチ部分とポケットはチェックなの♪
ファスナーポケットの中もチェックだよー(*^_^*)♪
ついでに、猫ちゃんの下にあるポケットの中もチェックになってるから(笑)

でね♪
お風呂あがりのKarinにモデルになって貰ったんだけど。。。


ワンショルダー完成 001
装着すると、本体部分が耳に見えるようになってる。。。つもり( ̄∇ ̄*)ゞ
自分が掛けたら、もっと耳が見えたんだけど、
Karinは細いからなぁ。。。160cm・40kgΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

ってな訳で、完成ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


。。。次のバッグ作らなきゃー(T∀T)




さて、本日はぬーちゃん♪

ワンショルダー完成 007
夜も12時になるってのに、お腹を空かせてニャーニャー鳴く。。。(;一_一)
放置しておいたら、この箱にすり寄って行き
猫パンチをくらわして倒してました(笑)
残念ながら、ライス・クリスプは食べたくないよねーΨ(`∀´)Ψ



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

カバン結構でかいんですね^^
もうちょっと小さいのかと思ってました。
でも掛けたらやっぱり耳にみえて良い感じですね。
  1. 2012/04/24(火) 11:46:28
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そう、デカイんですよ(笑)
これを頼んだ子は身長150cmも無い小さい子なのに(^_^;)
しかし、これだけ計算が必要になる物だと
ぶっつけ本番はキツカッター(+o+)
  1. 2012/04/24(火) 12:15:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なるほど~
耳が無いな~って思ったら、こうなるのですね(>_<)
面白い面白い♪♪
他の動物でも出来ますね~いいアイデア(-。-)y-゜゜゜
  1. 2012/04/24(火) 20:25:40
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そうなの♪
こんな所に耳が出現なんですーヾ(*´∀`*)ノ゛
いろんな動物で出来そうだけど、
ウサギだったらジャマ臭いやろなー(笑)
  1. 2012/04/24(火) 23:17:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいじゃん

かわいいのできたね。
やっぱり隅々まで心配りがあってさすが!
早く私も作りたいわ~
  1. 2012/04/30(月) 01:30:12
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

久しぶりに布のバッグ作ったよー(^_^;)
やっぱり縫うのは楽ちんだけど、強度とか考えちゃうと
革の方がシンプルだなーって思うわ。

時間が出来たら、作りにおいで♪
  1. 2012/04/30(月) 09:33:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/266-64aff0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
