その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 猫ちゃん♪

昨日は猫ちゃんのお顔を仕上げましたー(*^_^*)

ねこbag 途中 001
目と鼻を縫いつけて、お口のステッチを済ませたら
おヒゲ!
このバランスを決めるのに時間が掛かっちゃった(^_^;)

そして、とてもアナログな私の仕事。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ねこbag 途中 003
おヒゲの形と位置を決めて、穴開け♪

ねこbag 途中 004
ちゃんと左右対称になるように。。。
こんな原始的な方法を採る人って居ないかもねー♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛

ねこbag 途中 002
これはポケットのフラップになるので、裏の革を切りだし
間にスポンジを挟んでプニプニ感を出す事にしました(*^_^*)

ねこbag 途中 006
貼り合わせて、コバを合わせて切って。。。

ねこbag 途中 005
こんなん出来ましたー(。・ω・。)ノ

このあと、周りにステッチを入れたんだけど、
その写真は良いよね( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、本日のもよう♪

ねこbag 途中 007
ぬーちゃんが寝てた椅子に飛び乗って追い出したむーちゃんとの位置関係(笑)

ねこbag 途中 008
『あたしはこっちで寝るからいいよ。」

ねこbag 途中 009
『へへっ♪占領してやったにゃん!』↑悪いお顔(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

だいぶ出来てきましたねー♪
これって内側で縫って返してるんですか?
ひげの位置あわせですけど原始的でも
ちゃんと左右対称になるなら全然良いじゃ
ないですか^^てかこの合わせ方って左右
対象のものならなんでも大丈夫なんですか?
もし、そうなら便利ですねー
  1. 2012/04/22(日) 15:38:34
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かわいい

順調に進んでるね。
すごいかわいい顔~
愛嬌があるわ!

  1. 2012/04/22(日) 15:38:51
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

猫ちゃん♪出来てきましたね(*^_^*)
対象物簡単にトレース出来るから効果的だ♪
パソコンでもあるのですよ。意外に便利機能だ!!

む~ちゃん悪いお顔っすね(>_<)
ぬ~ちゃんが割り込む姿が見たこと(アップ)ないけど、ぬ~ちゃんが仕掛ける事はないのですか?
  1. 2012/04/22(日) 17:17:00
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あの壁画の写し書きから  はたまた 酔っ払って 足の指にボールペン挟んで書いた落書きから(笑)こんな立派な綺麗な作品に 変貌してる~♪

私なんか 立派な型紙や設計図で作品作っても 酔っ払った作品になっちゃうのに 凄いです
  1. 2012/04/22(日) 18:39:40
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

これは、スポンジを挟んであるだけで
普通に貼り合わせて縫いましたよー(*^∀^*)
内縫いにしたらふくらんじゃうから(笑)

小さいモノだったら、紙を半分に折って
左右対称になるようにするんだけど、
これは大きいからA4では対応できなくてねー(^_^;)
でも、四隅に同じ模様を。。。って時なんかは
こやって外側の形に合わせて場所を決めてるの(*^^)v
  1. 2012/04/22(日) 19:20:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

うん、なかなか纏まらなくて
生徒ちゃんに相談して決めた顔なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張って仕上げて、早く免許の書き換えに行かないと。。。(>_<)
  1. 2012/04/22(日) 19:22:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

パソコン。。。使えないの、あたし(T∀T)
いいの。このままアナログ路線で頑張るよ(;∇;)

むーちゃんは『ちょっかいマン』だけど
ぬーちゃんは、見てる限り無いんだよなー(゜。゜)
あ、でも最近、先に食べ終わったぬーちゃんが
むーちゃんのごはんを食べてる事がよくある(^_^;)
これは仕掛けてるのと違うね(笑)
  1. 2012/04/22(日) 19:33:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

オーッホッホッホ。。。v(`∇´)v
有名なデザイナーのデザイン画なんてね、
どしてこの絵が、この作品になるのっ?!
ってのが、たくさんあるのだ♪←調子に乗り過ぎ(笑)

zippoさん、酔っぱらった作品てーwww
私の覚書きに敵う物は無いと思うけどね!(自信満々♪)
  1. 2012/04/22(日) 19:45:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/264-abef9df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
