その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ワンショルダー*バッグの型紙(?)

暖かくなりましたねー(*^∀^*)

。。。畑に出る機会が増えます(+o+)

今日も両親と木々の剪定(伐採とも言う)をして
軽トラに枝を積み込んでいました(T∀T)


夕方になって自由時間となったので、
やっと作業を始めたバッグです(*´∇`*)

布と革のコンビで作ります♪

型紙 007
いつもの事だけど、用意した型紙はこれひとつ(*^m^*)
型紙があるだけ素晴らしい♪

型紙 008
デザイン画(自分の確認のため)も、いっつもこんなテキトー(笑)
あとは覚書きのみですが、大丈夫だから(。・ω・。)ノ

明日は作業に入れると思いますっ<(`^´)>



さて、本日のもよう♪

型紙 002
畑仕事をしてる時は、畑に連れてってあげるの♪
虫もたくさん居るし、トカゲも居るから(?)
2にゃんずはとても楽しそうです(*^_^*)

型紙 003
外の階段で遊んだり(むーちゃんは階段の中ほどに居ります)

型紙 004
デッキに戻ってひと休みしたり♪

型紙 006
暑いからなのか、むーちゃんは私の足元(日陰)
で休む事も多いです。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





関連記事

コメント

[title]:

この型紙だけでワンショルダー作るんですか?
相変わらずすごいっす^^;
どんなのが出来るか楽しみにしてますねー
  1. 2012/04/17(火) 23:49:07
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、曲線のある物だけは型紙が欲しいから(笑)
前の青いバッグは一切、型紙無し♪

急いで作りますー<(`^´)>
  1. 2012/04/18(水) 07:59:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ワンショルダー作ってみたいのだ(>_<)
私は力量なくて出来ないのですが(T_T)

そっかー型紙って対象なら半分で良いんだね♪かーちゃんも同じことしてたな~。今まで気が付かなかった(T_T)

フムフム楽しみっす。ワンショルダー
  1. 2012/04/18(水) 20:55:00
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

慣れてくれば、出来るもんだよ(*^_^*)
立体的な目玉焼きができる位だもん、ラクラクよぉ❤(笑)

この、中心を『わ』の形で製図するのって洋裁だけなのかなぁ?
でもさ、左右対称に作ろうと思ったら『わ』で充分だよね?
革職人さま方は、ちゃんと全体の製図をしているのかもしれない(笑)


  1. 2012/04/18(水) 22:38:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさんは いつも この謎の壁画の書き写しを見ながら
作っちゃうんですから 凄いですね~ ハハハ
私も同じような ネタ帳持ってますが 線引は使ってます ハハハ
今度は どんなものが 出来るのかな~ 楽しみです
  1. 2012/04/20(金) 19:50:25
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

そして、この謎の壁画の意味を解読できる博士は
まず現れない事でしょう(笑)

でも大丈夫です!
初期2年間位のネタ帳は、ちゃんとノートに美しく(?)
描いてあります(。・ω・。)ノ

その方程式に則ると、zippoさんのネタ帳が
難解な壁画に変わる日も近い事でしょう。。。(*^m^*)
  1. 2012/04/20(金) 22:45:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/262-a886bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
