その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 青いバッグ*完成*

やっと完成ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あおいバッグ完成 005
色がイマイチ。。。実物と違い過ぎるけど、まぁいいやヽ( ´ー`)ノフッ

あおいバッグ完成 006
猫ちゃんのパスケースを入れて♪

あおいバッグ完成 007
内側にはi-pod touchとイアホンが入って♪

あおいバッグ完成 008
すっかり中身を詰め込んだHaru(笑)
ちょうど良い感じに入りました(*^_^*)

あおいバッグ完成 009
両端にDカンを付けてあります。
こっちはパスケースが繋がっていて
反対側には、メジャーとお守りが付いてるの(*^m^*)
奈良に行った時、春日大社で『厄除け』お守りを買ってきてあげたら
ちゃんと付けてる娘が超可愛い(*´∇`*)❤(厄年なのでw)

あおいバッグ完成 010
真ん中の留め部分です(*^_^*)
実はこの革、ベルト用の4mm厚の革なんです(笑)
持ち手は、これを半分に切って使ったの(*^^)v



そして、たくさん詰まっている中身のひとつ。。。


あおいバッグ完成 011
先日、fuseさんに頼んでいたブックカバーが届きましたヽ(^。^)ノ
入学祝にHaruにプレゼントしたら、翌日から喜んで使ってます(*^_^*)
お忙しい所、ありがとうございました、fuseさん♪




さて、本日のむーちゃん♪

あおいバッグ完成 012
バッグが出来上がって、撮影し終わって。
むーちゃんを見たら、前足の裏をペロペロしてて。。。
Haruが『トム!』って呼んだら、こんな写真が撮れたー(*´∇`*)
相変わらず、面白い表情を見せてくれるむーちゃんは楽しい子です(*^∀^*)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

速い速い(゚∀゚)
出来てしまった・・・
青色の革って素敵ですね♪それに革レースやっぱいいね♪
私も挑戦してみたくなちゃいました(>_<)


  1. 2012/04/14(土) 23:52:36
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すばらしーーーーーー☆☆☆

すてきなバッグだねーーーーー!!!

やっぱdenちゃんの真髄はバッグやな~って思う。(笑)


  1. 2012/04/15(日) 01:01:27
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すごいかわいいバッグになりましたねー
ほんと世界に一つだけのバッグって感じで
オリジナリティがでまくってます!
fuseさんのブックカバーは、芸術品ですね。
  1. 2012/04/15(日) 08:08:53
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

この青い革、なかなかの曲者だったけど、
出来上がりは良かったよヽ(^。^)ノ

革レースって、思い切って買っちゃうと
ちょいちょい使う場面があって便利だよ(*^_^*)

  1. 2012/04/15(日) 10:20:19
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すばらしーーーーーー☆☆☆

> あゆんちゃん♪

ありがとーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うん、やっぱバッグ作ってる時が一番楽しい(^^)♪

  1. 2012/04/15(日) 10:22:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとございますー(*´∇`*)♪

小物よりもバッグの方がオリジナリティーを出しやすいと思うの♪
まめちげさんも(イロイロ注文が終わってから)作ってみて下さいよ!

  1. 2012/04/15(日) 10:25:33
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

素敵なバックの完成ですね
買うと無茶苦茶高いですものね
学内の友達から 何処で買ったの~ 高かったでしょ~?
あのね~お母さんが 作ってくれたの~って事で 5~6人から
私も作ってもらいたいな~ってな事に
maidenさんは 大忙しになったそ~な~♪ 
でも 本当に素敵なバックですね カジュアルなジーンズ姿とかにも 合いますよね
  1. 2012/04/15(日) 10:54:36
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

うん、そんな目には遭いたくないので、
勝手に注文を受けて来ないように言い聞かせてあります(*^m^*)
自分で作りたい物しか作りたくないワガママ者なので(笑)

ありがとございます(*^_^*)♪
娘はジーンズ以外持ってないので(ちょっと悲しい)
ちょうど良いのです(^^)ノ
  1. 2012/04/15(日) 22:40:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベテラン恐るべし。

すごいなぁ(*゚ρ゚)

  1. 2012/04/16(月) 11:40:00
  2. URL
  3. 動物は目玉が動かないってホント?吉田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さん♪

動物の目。。。そうなの?
確かに白眼が見えないって事は、虹彩が全体を占めてるんだから
瞳孔の調整しかしようが無いねぇ。。。
うん、そうだね。動かないのかもしれない(@_@;)
  1. 2012/04/16(月) 21:45:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ、記事に出てる(^^;)


ねぇねぇ
バッグ良い感じだね!
色の組み合わせも良いし
やっぱりサイドのデザインが良いなぁ。
僕好み~♪

  1. 2012/04/17(火) 01:43:24
  2. URL
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> fuseさま♪

。。。あ、みつかっちゃった(^_^;) (笑)

ありがとございますーヾ(*´∀`*)ノ゛
私達、両想いですねっ❤←語弊のある発言(笑)
  1. 2012/04/17(火) 08:29:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/261-ab114021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
