その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 青い革のバッグ*制作途中*

春うらら。・゚・(*´∇`*)・゚・。
眠くて仕方ありません。頭が働きません。捗りません。


自分を鼓舞する為にも、途中経過を記録しますー(。・ω・。)ノ

bag途中 004
バッグ本体の表側(*^_^*)

bag途中 005
裏側。
底鋲の在庫が切れていたので、買って来なきゃなー。。。

bag途中 009
i-pod touchとイアホンを入れる為にこさえたポッケ♪

bag途中 006
ALTOIDS缶と、リップ等を入れる為にこさえたポッケ♪

bag途中 007
開けるとこんなで。。。

bag途中 008
中はこんな。。。よく見えない( ̄  ̄;)

bag途中 010
ここは、猫ちゃんのパスケース専用のポッケ(*^∇^*)

今は、内側の布の袋を作ってますが、眠くてしゃーないので気分転換。
でも、やっぱり眠いなぁ。。。



さて、昨日のもよう♪

bag途中 002

なんて可愛らしい2にゃんず(*´∇`*)❤

なんでまた、こんな格好で寝ていたのだろうか。。。?




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

この藍色に茶は合いますね
色使いが素敵です
茶色の革のふくらみを持たせる所とか 縫ってある白いのは
シニューですか?革紐ですか?

  1. 2012/04/12(木) 19:01:50
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:むむむ!

あの革こんな風になったのね!
ここまでにするのが大変だったのよ~くわかるわ~
私は例のベルトのカシメまで手に入れて
そのまま制作が止まってる…
何だか放心状態だわぁ。

どうやら次の制作は息子の
絵具バッグになりそうな…
彼に頼まれるとことわれないのよねぇ山^0^
  1. 2012/04/12(木) 19:08:17
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますー(*^_^*)♪

この糸はアメリカのTandyで買ったのなんです。
zippoさん、リリアンって分かりますか?
手芸店で売っていて、昔は丸く編める道具で編んだり
解いて刺繍に使ったりしてたモノなんですけど。。。
そのリリアンにロウがしみ込ませてある感じの糸です(^^)
1.5mmくらいの太さです♪
  1. 2012/04/12(木) 21:09:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

でしょー(T∀T)
45cm×80cmくらい、延々と作業したわー(+o+)

ベルト、まだ出来てなかったんだ(^_^;)
春休みは忙しかったもんねー。お疲れさま(^^)ノ

次は絵の具バッグか。。。
なかなか難しいね(゜_゜;)
  1. 2012/04/12(木) 21:24:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どんなカバンかワクワクです(>_<)

癒される2にゃんだな~
何とも可愛らしい・・・一緒に寝たいっす(>_<)
  1. 2012/04/12(木) 22:50:00
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

このバッグもルーズリーフ&ファイル等入れるから
ある意味『トートバッグ』なのよん(*^_^*)♪

2にゃんず、不思議に絡んで寝てる姿に
バリエーションがあって楽しいのヽ(^。^)ノ♪
  1. 2012/04/13(金) 07:12:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

へーこれリリアン使ってるんですねーmaidenさんの
作品もステッチがかわいらしいの多いですよね!
それにしてもテキパキと作れるのはさすがっす。
今度鞄の作り方を通信教育してくださいw
  1. 2012/04/13(金) 09:25:28
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

んー、正しくはリリアンでは無いと思うんだけど。(;一_一)
次回、糸の写真もうpしときます(。・ω・。)ノ

洋裁をやってた時も、刺繍とかブレードとかで
飾りを付けるのが好きだったわ。そいえば(^_^;)

テキパキでも無いんですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
猫とか子供とかの世話があると、イマイチ集中できないし(T∀T)

鞄の作り方かぁ。。。
これからは工程ももっと載せようかなー(゜。゜)
  1. 2012/04/13(金) 16:49:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/258-c1f8ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
