その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ネコちゃんの画面拭き(*^_^*)

昨日作ったネコちゃんの画面拭き。

色違いも作りました(*^_^*)


小銭入れ 017

目の色がそれぞれ違うんだけど、これでは色がよく分からないや。・゚・(^□^)・゚・。
クリーム色と黒いのは鹿革。
キジトラを作りたかったのは、ヤギ革。
グレーのは牛革です(*^_^*)



今日は1日、暖かくて良いお天気でしたねーヾ(*´∀`*)ノ゛

お庭(畑とも言う)の水仙が咲き誇ってます♪

小銭入れ 007

小銭入れ 008

小銭入れ 009

小銭入れ 010

小銭入れ 012

小銭入れ 011

小銭入れ 016

小銭入れ 013

小銭入れ 014

小銭入れ 015

水仙が満開になると、お花が次々と咲いて来て嬉しいんだけど、
それと同時に始まる雑草退治で気が重い。。。(;一_一)



さて、本日もぬーちゃんだけ(T∀T)

小銭入れ 001
むーちゃんがKarinの部屋に連れ去られて
つまんないから寝てる(?)ぬーちゃん(^_^;)

お耳が折れてるのに、気にならないのかしら(*^m^*)

小銭入れ 018
むーちゃんは、どこへ消えてしまったのかしら。。。お外にも居なかったし。』

小銭入れ 019
『2Fにも居なかったしにゃー。。。』

遊び相手が居ないとつまらなさそうですー(>_<)
ママが遊んであげるのに。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

画面拭きそれぞれ表情が違う感じがして
おもしろいですねーでもだんなさんもこれつけるんですか?
ちょっとかわいすぎる気が・・・
まぁいいですよねw
  1. 2012/04/08(日) 21:35:08
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

はい♪
ダンナちゃんは、既に付けてますよー(*^_^*)

多分だけどね、娘が2人居る訳で、
娘からもらうプレゼントに慣れて居るから
あんまり気にしないで可愛いモノを使うんだと思うの。

まめちげさんも、娘を持ったら解るのかも?(^m^;)

  1. 2012/04/08(日) 23:14:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

カワユス^^
ちょっとトトロっぽい^^
  1. 2012/04/09(月) 08:22:08
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

あ、やっぱり?(゜∀゜)
Haruと『下に三角いの付けたらトトロになる?!』
って話してたのー(*^m^*)
  1. 2012/04/09(月) 15:40:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:これって

これって携帯に付けるの?スマホって言うのか。

かわいいね。まめちげさんも書いているけれど、ちょっとずつ表情が微妙に違って愛くるしい。
  1. 2012/04/10(火) 09:24:00
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: これって

> Kaoruちゃん♪

大丈夫。我が家はみんな携帯使ってる(笑)

ぬいぐるみって、目の位置だけでものすごく印象が変わるのよねー♪
作ってて楽しいよー(*^∀^*)♪
  1. 2012/04/10(火) 18:08:05
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これは 可愛いニャンコ4兄弟ですね
これは コインケースじゃ無いですよね?
ニャンコ型のストラップアクセサリーですか?

  1. 2012/04/11(水) 19:21:53
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

これね、裏側がセーム皮の画面拭きです(*^_^*)
まっくろくろすけと一緒♪

私の携帯にもひとつ付いてます(^^)
  1. 2012/04/11(水) 23:47:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/255-5f30c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
