その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 笑かす娘。

昨日は、Haruの入学式でした。

haru entrance 001
名古屋市の公会堂で行われました。
自分が付いて行くつもりは無かったのですが、
類稀なる方向感覚の持ち主である娘が不憫で。。。
仕方なく連れて行きました(T∀T)

その娘。
今日が初の登校日!
前日から、地図を見せながら駅前の駐輪場への道を説明したのですが。
今朝、家を出てから30分後に電話が来て。。。

『あのな、母ちゃん!駐輪場、無料やったで!!(得意気)』
「。。。どこの駐輪場?」(本来なら3か月4千円)
『ん?高校のスクールバス乗り場の横♪』
「。。。隣の駅だね。」
『でもな、無料やってん!見張りのおっちゃんも3人居てん♪えらいっ?!』

はいはい。
野生の勘が働いて素晴らしいですね。
隣の駅まで歩くが良い。



そして11時頃、メールが届き。。。

『左右の靴が別モノだった。。。』
 
     (T∀T)

haru entrance 006
うん、似てるけど、別モノだよね。
後ろはジーンズで隠れるから良いだろうけど。

haru entrance 008
前姿。。。うん、そんなに人の足元を見る人は居ないよヽ( ´ー`)ノフッ


まさか、自分の身内に、マンガの様な失敗をする人物が居るとは思わなかった。
それも、実の娘だなんてね。

その上、朝、玄関で

『あれ?これ、同じ靴だよね?うん、そうだ。』

って納得して履いて行ったんだけどね。うん。





さて、本日のもよう♪

DSCN0576.jpg
『大丈夫なのかね、姉ちゃん。。。』
「知ったこっちゃにゃいね。」


haru entrance 007
『帰って来たよ!』
「靴、よく見えにゃいね。。。」



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

(ΦωΦ)フフフ…
お姉ちゃん春だね~♪
φ(゚Д゚ )フムフム…天然キャラ炸裂だな~

楽しくて良いのだ(>_<)たぶん・・・・
  1. 2012/04/06(金) 20:56:59
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re> momo+pencilさま♪

うん、わが子ながら驚いたー♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛

日々なにかしら笑いを提供してくれる子だけど、
ここまで身体を張ってウケを狙うとは思わなかったよ。
ま、楽しくて良い良い(。・ω・。)❤
  1. 2012/04/06(金) 23:10:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやーめっちゃ面白い娘さんじゃないですか(笑)
てか、その靴似すぎなんですよwww
二つとも娘さんのですか?なんかくたびれ具合
まで同じなので間違うのも無理ないですねw

僕は靴だったら同じ色の物買わないのでまず間違わないですねー
靴下はたまーに間違えますが(笑)
  1. 2012/04/07(土) 08:37:27
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、Haruは25cmで幅広の足だから、Lady'sが履けないの(*^m^*)
そして派手なカラーよりも黒が良いって言うから、似たのばっか(^_^;)
それも、アメリカの靴は足に合わないからって
日本に帰ってから纏めて買ったから、両方とも1年半前に購入。。。
だからだよー(T∀T)

彼女の名誉のために。
靴下は間違えた事ないよー♪
ちゃんと1足丸めておいてあるから(笑)
  1. 2012/04/07(土) 09:50:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

う~む、笑かすのぅ^^

ぬこさんたちの遠い目線が
トドメ刺してるしw
  1. 2012/04/07(土) 14:55:41
  2. URL
  3. 4Eの吉田 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

入学おめでとうございます~~~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

初日からいい具合に飛ばしてるね! (笑)

これで高校生活もエンジョイ(←古) 間違いなしやわ!w

海外からのお友達との生活ぶりも楽しそうでうらやましいーー

まめちげさんの革、綺麗だったね~ 。何の革だろ~~
  1. 2012/04/07(土) 19:55:04
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> つるつるでも幅広の吉田さん♪

でしょ? 初っ端から飛ばしまくりっす(^_^;)

遠い目を分かってもらえたのが嬉しいわーヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2012/04/07(土) 20:05:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ありがとーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でもな、高校は卒業して、専門学校に進んだのよ(^_^;)

まめちげさんの革は、イタリアのなんだって!
肌触りも最高で、扱いやすい革だよー(゜∀゜)♪

海外のお友達ね、次は6月の頭に女子大生を迎えるの❤
どの子にしようか、自己紹介文を読んで吟味中♪
  1. 2012/04/07(土) 20:12:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どひさーー
細かい事は 気にしない いいですね
まさか 靴 種類違いで 右足 右足 で行った訳では無いですよね ハハハ
しかし 仲の良いネコちゃんですこと
  1. 2012/04/11(水) 19:07:55
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ごぶさたですー(^^)ノ

そうだよね、両方右足だったら
気付く人も多かったかも!(笑)
歩きにくいってー(笑)

仲良し猫ちゃん、可愛いですー(*^_^*)♪
  1. 2012/04/11(水) 23:36:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/252-62f96d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
