その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# fuseさんの作品です(^^)

常々ブログを拝見させて頂いていて、その繊細さに感動していた

fuseさんの作品なのですが。

先週あたりに、ネットショップを再開されたので、注文してしまいました(*^_^*)

fuseさん作品 001
ここに書いて良いのかわかりませんが。。。
諸事情がありまして、私の手元には2つ柄違いで小銭入れ付きの
キーホルダーがありますヾ(*´∀`*)ノ゛

fuseさん作品 004

fuseさん作品 005
上手に写真を撮れないのが悔しいのですが。。。(>_<)
エッチングを施した革に、細かいところまで筆で染色されてるんです!

染料は何を使っていらっしゃるのか伺ったところ
快く記事までうpしてくださったのに(これです
私にはできない技でした。すみませんfuseさん。。。

実際に手にした作品は、1枚の葉っぱの中にも微妙なシェードの変化があって
さらに感動致しました!(^^)

興味のある方は、fuseさんのブログにネットショップのバナーがありますので
是非、見てみて下さい(*^_^*)
既にsold outが多いのですが、来週末頃には追加できる予定だとおっしゃってました(笑)





さて、本日のもよう♪

fuseさん作品 006
むーちゃんと。。。

fuseさん作品 007
ぬーちゃんの。。。

体型の違いが日々刻々と明白になってゆく。。。

ここまで違わなくてもいいのにねぇ。。。(T∀T)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

fuseさんのこの絵って僕も好き。
ちょっとだけ違う世界で。
おまけに、ストーリーが付くとグッと深みが出るよね。

なんかムットーニのオートマタもこんな感じで
好きだったりします^^
  1. 2012/03/24(土) 22:21:10
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

そうなの♪
ストーリーがあって、ちょっとだけ不思議世界で好き❤

吉田さん、相変わらずの博学ぶりで。。。
ググったけど、イマイチどんな世界なのか
画像が少なくて分からんかったよ(>_<)
  1. 2012/03/24(土) 23:14:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

http://www.muttoni.net/works/index3.html
http://www.youtube.com/watch?v=2ZIn5HR-yKs&feature=channel
動画じゃないと面白くないね。

作品自体に共通性があるわけじゃないけど

なんか、「現実っぽいちょっと違う」感じが
fuseさんの絵と共通する感じがします^^


  1. 2012/03/25(日) 11:08:46
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:

わー こんなに記事にしてもらっちゃって!
ありがとうございます。
なんとなく照れくさいものですね(^^;)

吉田さんのいうムットーニは僕も好きです。
僕のは、あんなに奥行きのあるイメージはないですけど(^_-)v

  1. 2012/03/25(日) 15:24:03
  2. URL
  3. fuse #T3PHKgjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんといつ見ても独特な世界観のある絵ですよね。
こういうのってまねしようと思っても絶対出来ない
ですね。絵は真似できないのでキーホルダーに
小銭入れをつけるのマネしようかな(笑)
  1. 2012/03/25(日) 17:27:39
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ありがとございますー(*^_^*)
うん、動画が3つあったけど、小さくて見えんわー(T∀T)

でも、現実の世界をちょっと違う角度から見てみると
こんな風に独自の世界になるのかもなーってトコロに
共通点を見出したんだろう事は分かった(*^∀^*)
  1. 2012/03/25(日) 19:09:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> fuseさま♪

はい、思いっきり記事にさせて頂きました(*^m^*)フフッ♪
でも、安いカメラでド素人が撮った写真なので
こんな画像でごめんなさいですー(>_<)

武藤何とかさん。。。イタリアで何やら賞を獲得してましたね。
自分は人形が怖いから、人形ってだけで見ようともしなかったけど
ちょっと気にして展示会のチェックをしてみます♪
  1. 2012/03/25(日) 19:15:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

独自の世界なり、スタイルなりを確立するのって
才能と信念のある人でないとムリだと思わない?
fuseさんの世界、好きなんですよねー❤
私も、こんなに繊細な作品は作れないから
買っちゃった!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  1. 2012/03/25(日) 19:24:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょっとこちらにお邪魔しそびれてたら相変わらず怒涛の製作スピードで、、、、(^^;
 

fuseさんの作品素敵だね!!


  1. 2012/03/27(火) 01:02:17
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これはもうアートの世界ですね
芸術品ですね  びっくりです
私には真似の出来ない世界ですね
  1. 2012/03/27(火) 19:19:05
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

いやいや、ここんとこ忙しくて
作業場の掃除さえできてませんからー(T∀T)

fuseさんの作品、繊細でステキでしょ♪

  1. 2012/03/28(水) 10:19:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

これは誰にもマネのできない作品でしょ♪
自分の手仕事が杜撰に見えて来るけど、それはそれ。
自分の能力以上のことはできませーん♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛
  1. 2012/03/28(水) 10:20:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/245-f5524cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
