その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根です。鳥の羽根。

羽根です。

あまり大きいサイズのでは組み合わせるのにバランスが悪いと思い、
小さくしてみたら、寸足らずになってしまった。。。( ̄  ̄;)
娘に、何に見えるか訊いたところ
『葉っぱ!。。。あ、羽根か?。。。羽根だよ、羽根!!』
と、私の表情を伺いながら気遣って『羽根だ』と言ってくれましたぁ(T∇T)

sunfaceバッグ 015
うん。。。色を付ければ良いのだろうか?
いや、そもそも形がイケないのか。。。(x_x;)

でも羽根ですから。

sunfaceバッグ 016
そして、裏側がねー。。。( ̄  ̄;)
表の体裁ばかり考えて形作ったところ
裏側の見栄えの悪い事ったら。
どうしたもんか、考え中(-"-)




さて、本日のもよう♪(正しくは昨夜)

sunfaceバッグ 009
ぬーちゃんが寝ているところにむーちゃんが現れました。

sunfaceバッグ 010
ぬーちゃんは、気配に気づいて目を覚まし。。。
むーちゃんの方に寄って行きました!

そしたら。

sunfaceバッグ 011
むーちゃんがぬーちゃんをペロペロしはじめました(*^∇^*)
なんて可愛らしい(*´∇`*)

もちろん、たくさんシャッターを切った中の1枚です!
ちょうどベロが出てるのが撮れるまで頑張りました(*^m^*)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

「赤い羽根」のデザインも見方によっては
葉っぱだよ。
このあたり難しいかもね^^

*もしかしてサーバーの問題で表示されないのかと
思ったけど、今朝も表示されないねぇ。
  1. 2012/03/22(木) 08:16:07
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:>吉田さま♪

そうか、『赤い羽根』か!(笑)

* うん、消しちゃったみたいだねー。。。
 返事も来ないし(>_<)
  1. 2012/03/22(木) 08:48:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すみません!僕も葉っぱにみえちゃいました(笑)
でもここから着色とかするんですよね?
この羽根をどこに使うか見物っす!
  1. 2012/03/22(木) 09:47:03
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

やっぱり葉っぱかぁー(T∀T)

いっそのこと、ガチで『赤い羽根』にしてやろーか。。。

  1. 2012/03/22(木) 12:29:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

気持ちは分かるが。。。葉っぱシルエットだよ(T_T)
下が広がって上は尖り 大葉のシルエットでしょ?募金羽根って上そんなに尖らないのだ(T_T)こちらが皆さん連想しない理由だと思う。
上が丸みあると羽根っぽく見えると思うよ♪
葉っぱだと、すげーって単純に感動っす!(作るの上手♪)

むーちゃん結局ぬーちゃんが好きなのね♪
お礼かしらね~

  1. 2012/03/22(木) 18:54:18
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

なるほどー\(◎o◎)/
言われてみて画像をググってみたら、確かに先っぽが丸いものだ!!
ありがとー(T∀T) もっかい作り直すわー(笑)
ってか、作る前に絵ぐらいチェックしろってことだわ( ̄∇ ̄*)ゞ
過去にもねー、絵心が無いから失敗してる作品がチラホラ。。。(笑)

むーちゃん&ぬーちゃんは、すっかり仲良しになりましたん(^^)
むーちゃんも正しい愛情表現を憶えたかも♪
  1. 2012/03/22(木) 22:02:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革に命が宿ったような 感じですね
私も こういうの やりたいんです
細かい作業ですね
  1. 2012/03/24(土) 18:37:08
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippo さま♪

サドルレザーって、いろんな事ができて楽しいですよね♪
色も入れられるし、形も変えられるし(*^_^*)
zippoさんも是非やってみて下さいよー(^^)
楽しいですよ♪
  1. 2012/03/24(土) 20:38:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/243-6d9aeb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
