その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 型出しバッグの続き

上の娘が、大きさの違う消しゴムはんこも彫ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

sunfaceバッグ 014
いちばん小さいのが、最初の作品♪
それを拡大コピーして、160%のと200%のを彫ってもらったの(*^^)v


。。。なので。。。



sunfaceバッグ 012

ドーンとデッカク捺してみた❤



sunfaceバッグ 013
バッグの横に、円筒状の物を付けて、そこに肩ヒモを通す事にしました♪
この円筒状の部品、何とかして取り付けたかったので、いろいろ思案して、
カシメをレンチで挟んで、握る部分をかなづちで叩くという暴挙に出ました(*^^)v
結果、レンチも傷んで無いし、カシメもしっかり止まって大成功でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まだ、細かい部品をチマチマと作ってるので、完成ではありません(*^m^*)




さて、本日のぬーちゃん♪

sunfaceバッグ 002
って、昨夜の写真なのですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
Haruが、久しぶりに会った恩師から、卒業祝いに花束も頂きました(*^_^*)
ぬーちゃんは、ピロピロ付いてるリボンに齧りつき。。。

sunfaceバッグ 005
散々遊んだ後には、なんと半分お花を下敷きにしながら落ち着きましたー(T∀T)

むーちゃんは興味を示さず、寄って来なかったので写真が無いの(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

これも いいね~
消しゴム ハンコも 素晴らしい~
欲しい ハハハ
  1. 2012/03/24(土) 18:51:03
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippo さま♪

消しゴムはんこってのも良いモノですよー(*^∇^*)
刻印とか焼印みたく高級感は無くて
めっちゃカジュアルな雰囲気ですけどね(*^m^*)
  1. 2012/03/24(土) 22:28:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/242-c4486315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
