その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ながぐつを履いた猫♪

先週から、いつになく英語メール漬けの日々を送っております。
もちろん頭は疲れて来ます。。。

英語のスピーチ会の準備でもてんやわんやです。。。(+o+)
もちろん精神的にも肉体的にも疲れて来ます。。。

昨日は突然ネットが使えなくなり、ストレス溜まりまくりでした。。。(-"-)
でも、そこは さすがの吉田さん に解決して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

そんな中、激しく癒しを求めて。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛


ブーツ 003
革の小さいブーツです。
ずいぶん前に作ったモノなので、ヒモがボロイ。・゚・(^□^)・゚・。

ブーツ 004
Haruの大事なモケケの為に作ってあげたブーツなのですが。

いたずら心が芽生えまして。。。(*^m^*)

ブーツ 002
ながぐつを履いた猫:むーちゃん編♪

えぇ、かなり嫌そうでした。ごめんちゃい♪

ブーツ 005
ながぐつを履いた猫:ぬーちゃん編♪

この顔をみれば一目瞭然。
スッゲー嫌そうでした。ごめんちゃい( ̄∇ ̄*)ゞ
魂が浮遊してそうな表情ですね。。。(^_^;)


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

ミニチュアブーツと言っても結構色々な
大きさの物があるんですねー
僕が持ってる本にもミニチュアブーツの
作り方のってましたー
でも猫ちゃんに履かせるのは、さすがに
無理ありますねw
  1. 2012/03/16(金) 08:06:13
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「電源入れなおせ」って言っただけでんがな^^

それにしてもぬーさんよく入ったねw
  1. 2012/03/16(金) 08:28:22
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そう。ミニチュアブーツのキットなんてモノまで売られてた(笑)
私は、娘っちのぬいぐるみさん達のを作ってあげてたけど
みんなが作ってるモノはブログにアップしないの。
ひねくれてるから(笑)

ブーツに足を突っ込んだら、サッと撮らなければ
足をピルピルさせて脱いでしまうので
写真1枚取るのも大変だったわよー(^^)
赤ちゃんにドレス着せて写真を撮るのと一緒だなーと思った(笑)

  1. 2012/03/16(金) 09:47:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ダメダメ、それはナイショ!!
そんな事がバレたら、私のおバカ加減が露呈されるじゃない!(笑)

ぬーさん、入ったのよー(@o@;)
絶対ムリだと思ったのに、入ったから写真撮っておいた(笑)

  1. 2012/03/16(金) 09:51:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

電源入れなおした だけ で治って良かったね! (笑)

ぬこ様たち ちょーーーーーーーーかわいい!!

革のお花ね! 実は私もこないだ入手した革でそういうの作ろうと思ってたとこだったよ!

やっぱ春はお花やよね~~^^
  1. 2012/03/17(土) 04:57:14
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

かわいいですね
ぬーちゃんの顔は ホワットマイケルに出てた
ニャジラそっくりですね
http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/nyazira_mark.jpg
むーちゃんは ジブリアニメの 耳をすませば の バロンそっくり
http://blogs.yahoo.co.jp/yakuruto4649/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F80%2F09%2Fyakuruto4649%2Ffolder%2F379583%2Fimg_379583_1963199_1%3F1294315347
  1. 2012/03/17(土) 09:47:27
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

。。。うん、昨夜も娘のPCが繋がらなくなって
ルーターの電源を入れ直しましたがな。
直ったよ(;一_一)

革のお花も可愛いもんだよねー♪
ね、あゆんちゃんって抜き型も作れる?
。。。って、忙しい人に頼んでも
出来上がり1年後とかになりそうやね(*^m^*)
  1. 2012/03/17(土) 10:26:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

『ニャジラ』かー(笑)
悲しいけど、画像確認したら似てて悲しいわぁ(笑)
ちゃんと可愛らしい画像もうpしておかないと
マリアンヌさま(ぬーちゃん)の威厳が保てないわね(*^m^*)プッ♪

バロンはカッコイイのよねー(゜∀゜)♪
やっぱり貌が小さくて手足が細長いってのは
人間に限らず生きとし生ける者達の究極の美なんでしょうかねー(^_^;)
  1. 2012/03/17(土) 10:45:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/237-e3dd7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
